『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

傍らでの寝姿

深夜、をしていると・・・・


Gooは、ソファーでこんな感じ(→o←)ゞあちゃー
 
IMG_4444.jpg 

寛ぎ過ぎだし・・・・・

目、半開きだし・・・・・  


IMG_4445.jpg 


Rioは…? と言うと・・・

テーブルの下で、こんな感じ

IMG_4446.jpg

君達って… 不思議だ… 


ランキングに参加しました(=^・・^=)
「ぽちっとな…」ってすると、
あなたに幸せが訪れるでしょう(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

携帯の方は、こちらをぽちっと!!よろしくですm(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 ケアーンテリア
[ 2010/04/29 14:02 ] ▼・ェ・▼Rio&Goo | TB(0) | CM(2)
NoTitle
うちも、こんな感じです。
ええ、ミ~ネも目を半開きで
しかもイビキつきです。
トレはベッドの下です。

ヽ( ´ー`)ノフッ
[ 2010/04/30 00:03 ] [ 編集 ]
トレママへ o(*^-^*)o
(*^o^*)お(*^O^*)は(*^o^*)よ~ッ

電気を消すと、みんなベッドに移動するんだけど、
それまでは、思いのままの場所で、
ZZZZZZZZZZZ・・・・(^_^;)

昨晩は、公園で遊んで、
よっぽど疲れたのか(?)
Gooは、誰にも邪魔されないハウスに入って、
寝てたよo(*^▽^*)oあはっ♪

[ 2010/04/30 08:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


