『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母ちゃん!やめてぇ~

手編みのアクリルたわし・・・・
 
(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥ 遊んじゃおぉ~

IMG_4246.jpg

農家のおばちゃん風・・・・・

IMG_4244.jpg

キャディーさん風・・・・・

IMG_4249.jpg

「僕にまで、するなんて…」 

IMG_4251.jpg

「ど~して、母ちゃんは、こ~ゆ~ことするかなぁ~」 

だって。。。。。
したくなっちゃうんだもん…
 




ここをクリックしてね!! byRio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
ランキングに参加しました(=^・・^=)
「ぽちっとな…」ってすると、
あなたに幸せが訪れるでしょう(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
[ 2010/04/24 15:17 ] ▼・ェ・▼Rio&Goo | TB(0) | CM(2)
|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
そりゃぁ、したくなっちゃうよね。
トレママもしたくなっちゃうよ。
それはね、Rio君とGooちゃんが
きゃわいいからついついしちゃうんだよ。
(⌒^⌒)b うん
[ 2010/04/25 01:03 ] [ 編集 ]
トレママへ o(*^-^*)o
でしょ?でしょ????

なぁ~んか、したくなっちゃう♥
って気持ち、分かってくれるでしょ~?

いじりたくなる私・・・・
いじられキャラの▼・ェ・▼・・・

トレママも前者ねσ(^_^;)アセアセ...
[ 2010/04/25 16:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


