『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜が行った後は…

やっと、この時期らしい気候に戻って来たような…
ってことで、昨日は、

お花見客居なくなり、
宴の後の食べ残しが、落ちてる心配も無くなったんで
いつもの専用DogRun チャウ((-.- 三 -.-))チャウ
公園へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

IMG_4297.jpg

「母ちゃ~ん♪ボールお願いしまぁ~す」

「あいよぉ~(=^・・^=)」

IMG_4304.jpg

「Rio君、キャァ~ッチ」

IMG_4307.jpg

「Rio君、じょ~じゅぅ~
 
IMG_4315.jpg

「Rio君、しゅご~い」

「母ちゃん、一人でしゃべってるし… ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・」 by Goo▼・ェ・▼


2匹のロングリードを持ち…
ボールを投げ…
デジカメ撮って…
▼・ェ・▼を褒める…って、難しいんだよぉ~


しかも、頑張って撮っても、
このデジカメじゃ~この程度・・・・・

デジイチ欲しいなァ~
(もっと、一人じゃ無理かな?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ )


近所じゃ~、
「また、あの鵜匠のような井出達の嫁が、活動し始めたんやぁ~」
と思われてるんだろうなァ~(ーー;).。oO(想像中)



いっぱい遊んだ後の2▼・ェ・▼

IMG_4317.jpg

海の方を見て、

「塩の香りがするねぇ~」とか
「母ちゃんって、いつも優しいネェ~」なんて思ってるのかな?

IMG_4320.jpg

「帰ったら、ご飯でつね

「うん♪ 母ちゃん、今日は、ウマウマくれるかな?

あ~そ~かい!そ~かい!・・・・・
[ 2010/04/21 22:37 ] ▼・ェ・▼Rio | TB(0) | CM(2)
私も・・・
おはよ^^

私も 一眼レフ欲しい~~
全然違うもんね。

自分の顔は やめてほしけど(ーー;)

漸く静かになりましたね、あ~あ
でも 今日もまた雨ですよ。
[ 2010/04/23 05:17 ] [ 編集 ]
Qooママ(クーちゃん)へ o(*^-^*)o
今日も雨…。(_ _。)・・・シュン

あの日が、束の間の暖かい晴れだったね!
変な天気で、体調も今ひとつよぉ~(>_<)

ヾ(゜、゜*)そうそう・・・

デジイチがあったら、
もっといい写真がアップ出来るのに…
って思うよネェ~!

まっ!私の場合は、
腕にも問題があるんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[ 2010/04/23 08:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


