『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良く寝ようよっ!!

昨晩の、テーブルの下はこんな状態・・・

IMG_4209.jpg

「仲良く寝ようよぉ~ん!!」

(向こうに見えるのは、父ちゃんの足・・・・)(*≧m≦*)プッ

IMG_4210.jpg

「いいでつけどぉ~」

IMG_4206.jpg

「Rioくん、┗(-ω-;)┛重い・・ッ でつよぉ~」

IMG_4214.jpg

「大きさ、こんなに違うのねん・・・」

こんなぐぅ~たらしている間に、
マゥルル家のRai君は、♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!ことになったらしい・・・・・

[ 2010/04/04 14:54 ] ▼・ェ・▼Rio&Goo | TB(0) | CM(10)
かわいすぎる~
なんだよぅ、ラブラブv-238じゃん。
羨ましいぞ~!!

そうそう、そのRai君の決定的瞬間を現場で見ました。
ゾクゾクしたよ~♪♪v-10
その後、マゥルルママにも会っちゃったし♪♪
[ 2010/04/05 00:59 ] [ 編集 ]
幸せな時♪
ママも混ざってゴロゴロしないと~^^
気持ちよさそう♪

Rioくん♪Gooちゃんの中には、
パパもママも入り込めないね~
こっちまでニヤけちゃうよん♪
[ 2010/04/05 16:54 ] [ 編集 ]
寝てる時はみんな良い子ね♪
んじゃ~私は‥
テーブルの向こう側から入って
RioくんとGooちゃんの頭に
頭をくっつけて寝ましょうかねv-75

ウチもグーたらしてたよ~
今、Rai君の活躍を見てきたわ。
すっごいわ~っv-10
[ 2010/04/06 14:52 ] [ 編集 ]
トレママへ o(*^-^*)o
Rai君達を観に行ってくれたのネェ~♪
アリイちゃんも、頑張ったって・・・
みんな、よかった!よかった!o(*^-^*)oニコ

で・・・・・
マゥルル母も見たのネェ~ 
どう? ( ̄皿 ̄)うしししし♪
[ 2010/04/07 09:28 ] [ 編集 ]
楽ままへ o(*^-^*)o
やっと春休みが終わって、
久しぶりにゆっくりの平日の朝だわぁ~o(*^-^*)oニコ

我が家は、食後のグダグダ父ちゃんの横に
必ず、くっつくように、
こいつらが、寝るのよぉ~

母ちゃんは、片付け係よ(>_<)

[ 2010/04/07 09:29 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
都会じゃ~、♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!ことが
起こっていたようですが、

田舎チームは、
何処も、ぐぅ~たらですかい・・・ ̄m ̄ ふふ

顔の近くで寝たくなるのって
わかるわぁ~(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
お口の臭いが、もわぁ~として、
臭い=スキになるよぉ~  ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



[ 2010/04/07 09:34 ] [ 編集 ]
(;-o-)σォィォィ・・・
こんばんは^^

こんなシーン・・・公開して 後悔しない?(='m') ウププ  な~~んて かわゆい~~

[ 2010/04/07 22:30 ] [ 編集 ]
可愛くて・・
くっついて寝てるこんな姿を見ると、可愛くって思わず目じりが下がっちゃうよね。日頃のやんちゃを忘れさせるね。
Rai君おめでとう!チャンピオン犬を押さえてなんて凄い!!Rai君頑張ってね。大阪近辺のショーに出る時は応援に行くわね。
まうるるママ等のブログで、初めてチャンピオンに成れる過程が理解できました。今までキングを4回取らないとチャンピオンに成れないんだと思ってたわ~
[ 2010/04/07 22:44 ] [ 編集 ]
Qooママ(クーちゃん)へ o(*^-^*)o
コメ遅れて、ごめんちゃいm(_ _"m)ペコリ

どう?
ママも、この隣りで、
しゅりしゅりしながら、寝たいでしょう? ̄m ̄ ふふ
[ 2010/04/14 11:08 ] [ 編集 ]
イオママへ o(*^-^*)o
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)そうそう!

日頃の、あ~んなことΣ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!! や
こ~んなことΣ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!! も…
許せる瞬間は、寝てる時だけかも・・・(;^_^A アセアセ…

Raiくんねぇ~♪
頑張ってるみたいで、
(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イよ!!

前回は、神戸であったんじゃないかな?
近くであったら、私も行きたいよ(=^・・^=)
[ 2010/04/14 11:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


