『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しいランチだったけど…

イタリアンランチぃ~

IMG_4131.jpg

白身魚のカルパッチョ 
(グレープフルーツがレモンの酸味より柔らかかった♪)

IMG_4136.jpg

カニと春菊のクリームソースパスタ

IMG_4138.jpg

牛肉の煮込みとブロッコリーのムース
水菜と春菊のサラダ

IMG_4141.jpg

ティラミス

これで、な!な!なんと!1500円ぽっきりぃ~

満足♪満足♪のだったけど・・・・・。



唯一つ、残念だったのは・・・・・。

これがご主人転勤で、お引越ししてしまう友人の
「送別会」だったこと…。(_ _。)・・・シュン

同じ頃に、こっちに引っ越してきて、
今まで、一緒に食育活動をしていた友達だったから・・・

美味しかったけど。。。。。。
淋しかったな。。。。。。


LAURA ASHLEYの花柄エプロンが似合って、
ホームメイドの手作りマフィンが似合って、
穏やかな笑顔の奥様で・・・・

向こうでも、今のままで頑張って欲しいなっ



「  家の母ちゃんとは全然違うなっ…」  by Goo
「です!です!」   by Rio


「君達の母ちゃんは、これでいいのよぉ~だ!」  by 母ちゃん





[ 2010/03/24 10:42 ] 人ご飯 | TB(0) | CM(8)
目にも美味し~い
お腹は幸せ~だけれど、
心が寂しいママなのね~

別れもあれば出会いもあるかな~?!
年々出会いが無くなるお年なのよね(ワタシもよん^^)
[ 2010/03/24 17:59 ] [ 編集 ]
また会う日を楽しみに♪
すてきなお友達でらしたのね♪
RioGooママの大切なお友達が
新しいお引越し先でも
楽しく幸せな生活をスタートできますように♪
 会える楽しみが増えましたね。

‥田舎だ田舎だと思っていたけど
イタリアンランチが出来る
美味しいお店があったとは‥
  おっどろき~ぃ~ッ
[ 2010/03/24 19:19 ] [ 編集 ]
贅沢だぁ~
1に犬、2に犬、3.4.5も犬....の我が家は、
人間様がこんなに豪華な食事などしたことはこの数年無い。

RioもGooもさぞかし良い物を頂いているのだろうと想うと、
乳母はカップラーメンでも幸せです。

[ 2010/03/28 00:26 ] [ 編集 ]
楽ままへ o(*^-^*)o
確かに、年々出会いが少なくなる・・・って言うか…

出会いはあっても、
奥底までの付き合いになれる人との
出会いは少なくなってるかもねぇ~(>_<)

「一期一会」の気持ちを大事に
生きて行かないとねぇ~(^_^;)
[ 2010/03/28 12:10 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
勤務医のご主人様だから、
これから先も、
転勤が付いて回るのかもしれないけど、
何処に行っても、彼女らしく暮して欲しい・・・
と願ってるわ(*^。^*)

田舎・・・・・(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 
確かに・・・
イタリアン?市内では、2件しかないですね(;^_^A アセアセ…
でも、地場産食材を使ってのメニューは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ・*:..。o○♬♪ よ!!

[ 2010/03/28 12:17 ] [ 編集 ]
Mao姉へ o(*^-^*)o
「送別会」ですから・・・・(;^_^A アセアセ…

幹事の私の熱い要望で、
普段行けないお店をチョイスですよ~ん ̄m ̄ ふふ

Rio&Gooは、
父ちゃん・母ちゃんからより、
下のジジ・ババちゃまから、
い~もん貰ってますよ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

乳母は、ちゃーんとしたごはん食べて、
ちゃーんと睡眠取んなきゃダメだよ!!( ̄皿 ̄)うしししし♪
                   by Rio&Goo

[ 2010/03/28 12:22 ] [ 編集 ]
おいしそう~
こんばんは^^

プチご無沙汰です。

このイタ飯やさんは どこかな?って 思って
画像みてました。 てっきり 高浜かと・・

でも 親しい人との別れは 寂しいよね。
まぁ 何度もそれを繰り返していくんだよねぇ~
人生って。きっと また いい出会いもあるよ。
いろいろあって 面白い。明日のことがわからないから 面白いんだよね。
[ 2010/04/03 20:36 ] [ 編集 ]
Qooママ(クーちゃん)へ o(*^-^*)o
ママのお店の近くの
あ・そ・こ・よぉ~♪

「いろいろあって 面白い。明日のことがわからないから 面白いんだよね。」
       ↑
その通りだね・・・・・(^_^;)

ところで・・・・・
Qoo▼・ェ・▼ちゃんは、どう?
[ 2010/04/04 14:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


