『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰って来たよ!!

修行から、帰って来たRio・・・・・。

IMG_4130.jpg 

「みなさん!(。^o^。)ノただいま~♪です」m(_ _"m)ペコリ

「帰って来て、早々に、ヌキヌキされちゃいました」

そして・・・・・

仲良く2▼・ェ・▼

「やっぱり、2▼・ェ・▼揃ってるといいねぇ~」

IMG_4147.jpg 

「そぉ~でつかねぇ~?」

「たまには、素直に、そぉ~だって言いなさい!!」

[ 2010/03/23 19:00 ] ▼・ェ・▼Rio&Goo | TB(0) | CM(10)
おっかえり~ん♪
そりゃ~
みんな一緒がいいにきまってるよ~ん♪

またいい笑顔見せてねっ
[ 2010/03/23 18:25 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
まだ、たまにストーカーになって、
Gooのお尻を追い掛けてるんだけどねぇ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

毎回、Rioが居ないと静かなGoo・・・・・

Rioが居てこそ、
Gooは、偉そうに出来るんだねって感じよ(*≧m≦*)プッ


[ 2010/03/23 18:41 ] [ 編集 ]
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
そうだ! そうだ!

揃ってるのが一番だよ(^_-)vブイブイッ
[ 2010/03/23 21:23 ] [ 編集 ]
Qooママ(クーちゃん)へ o(*^-^*)o
だよね・・・・

でもね・・・・・(;^_^A アセアセ…

Gooは、Rioが居ると、
向かうとこ敵なし(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ !!
なんだけど、一人には不慣れの為、
借りてきた猫ならぬ、犬・・・・ですわぁ~(^_^;)

人間夫婦も、そんなモンですかね?
お互いに・・・・????o(〃^▽^〃)oテヘヘ♪
[ 2010/03/23 22:58 ] [ 編集 ]
No title
おお、Rio君、お帰り♪
ミ~ネもトレがいないとしょぼいお姫さまだよ。
トレがいると女王さまなんだけどね。
やっぱりかしずいてくれる殿方がいないと
だめなのかね、ケアーン女子は。
[ 2010/03/24 00:33 ] [ 編集 ]
トレママへ o(*^-^*)o
ケアーン女子に限らず、
そんな男子をあたしも欲しいわ・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

でも、今回の離れ離れの生活は、
Gooより、Rioの方がv-406だったみたい・・・。

そんなモンなんだねぇ~(;^_^A アセアセ…
[ 2010/03/24 09:30 ] [ 編集 ]
おうちが一番~♪
半年ごとに引き裂かれるふたり・・・
だから、
ふたりで居られる楽しさを実体験しているのよね^^
絆がどんどん強くなっているんでない~

Rioくん♪
今なら何でも許してもらえるよん^^
[ 2010/03/24 17:39 ] [ 編集 ]
お帰り
一番上の写真の白っぽく写っている毛
全部いらないじゃないの
(^凹^)ウププ
正面から見るとRio君ってイケテル
Rai君はどうして田舎っぺなのか
今模索中(´ヘ`;)
[ 2010/03/27 06:09 ] [ 編集 ]
楽ままへ o(*^-^*)o
帰って来てからのRioは、
ちょっと、しゅ~ん状態で・・・・・。

男の子は、母ちゃんがいないと
ダメなのネェ~(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!! と、
アマアマしちゃってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[ 2010/03/28 12:25 ] [ 編集 ]
マゥルルの母(実姉)へ o(*^-^*)o
久々にコメントの((φ( ^∇^* )カキカキがあったかと思えば・・・・・
ダメだしかいっ !!   (;-o-)σォィォィ・・・

でも、こうして写真で見たり、
お散歩中に、太陽光で見ると、
あっ!
この辺の毛はいらないなぁ~(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
とかが、よくわかるよ!!
頑張ってみるねo(*^-^*)oニコ

[ 2010/03/28 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


