『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛い顔だって、出来るもん

「ヒール=あたち」になりつつあるんで、
今日は、可愛いあたちをアップするわね



「( ̄ェ ̄;) エッ?マジっすかっ?」


あたちは、Rio君と違って小さくって可愛いから、
こんな風に、おもちゃ入れにも、すんなり入れるのよぉ~


IMG_3974.jpg

どうかしらん?

IMG_3969.jpg


 (;-o-)σォィォィ・・・「Rio君と違って」は余計だろぉ~

IMG_3964.jpg

Gooちゃん!僕のこと何か言った?

IMG_3965.jpg

本当は、あたちだって… 
”キュートなGooちゃん” て言わてみたいのよぉ~



「Gooちゃん、可愛いんだから、
きっと、日頃の行いを直したら、言って貰えるよぉ~」



  直せたら・・・・?多分ね・・・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ  

[ 2010/02/18 20:45 ] ▼・ェ・▼Goo | TB(0) | CM(4)
そんなこと
日頃の行いを直すなんてしなくても
キュートって事を思い知らせる術をみにつけなくちゃね。 by ミ~ネ

ミ~ネちゃん、あまり変なアドバイスしないでね。by 使用人

Gooちゃんは今のままで可愛いよ~v-238
[ 2010/02/21 00:57 ] [ 編集 ]
トレママへ o(*^-^*)o
ちょこちょこッと、試してはいるけど、
家の母ちゃんは、
チョットやそっとじゃ騙せないのよぉ~(^_^;)

あたちも、ミ~ネちゃんの技術を
伝授しなくっちゃ!!
頑張るわ!! ( ̄皿 ̄)うしししし♪  by Goo

可愛いんだけど・・・
「だけど」が付く女だわねぇ~( ̄ヘ ̄)ウーン
                 by 母ちゃん
[ 2010/02/21 16:27 ] [ 編集 ]
o(*^▽^*)oあはっ♪
おはよ^^

このGooちゃんのカメラ目線 可愛いよ~~

今のままのGooちゃんで 可愛いやん。

ママさんも こういう写真をどんどんUPしてくれたら
皆の印象も変わるよ~~
[ 2010/02/22 05:46 ] [ 編集 ]
Qooママへ o(*^-^*)o
Rioがしない表情をGooがするから、
ついつい、Σ(゚口゚; ゲッ!!て顔を
アップしちゃうんだよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

可愛い顔を心掛けてみよぉ~(^.^)/

するかなぁ~?( ̄ヘ ̄)ウーン
[ 2010/02/23 08:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


