『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインのプレゼント♥

S・Y君もママさんから、「Rioに…」と
ウマウマのプレゼントを頂きました!!( v^-゚)Thanks♪

IMG_3944.jpg

何だか、ネーミングだけでもの品物ですぅ~♥(。→v←。)♥

IMG_3959.jpg

「母ちゃ~ん!美味しいですぅ~」

IMG_3960.jpg

「とろけるような、ウマウマ品ですよぉ~ん」

Rio君の目もとろけてますよぉ~」

「是非、Gooちゃんにも、一つあげて下さぁ~い」

「あんたは、優しい子だネェ~」



お裾分けして頂いたGooはと言うと・・・・・ (;-o-)σォィォィ・・・



IMG_3947.jpg

「Rio君、いいもの貰ったじゃん」

IMG_3949.jpg

「この味は、たまらないねぇ~」

食べ方一つも、この違いかっ・・・・ε-(_- ヾ)ハァ




[ 2010/02/16 10:09 ] ▼・ェ・▼Rio&Goo | TB(0) | CM(6)
Gooちゃん大物の予感♪
葉巻をくわえたマフィアの親分かと思うような
野生味溢れるお顔だこと。。。すでに大物だなっ

それにしても
包装に描かれたパグ!?
商品キャラには珍しいくらい
ブサイク可愛いんですけどぉ~
おやつ会社の社長が愛犬を載せ
自らデザインした商品!?と読みましたっ♪
[ 2010/02/16 16:52 ] [ 編集 ]
オーォ
久々のS&Y君登場ですねっ
恍惚のRio君、ワイルド過ぎるGooちゃん、二人ともとっても良いお顔!
元気スティックでGooちゃんもっと元気に??
[ 2010/02/16 23:08 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
葉巻は、勿論、キューバ産ね・・ ̄m ̄ ふふ

まんまじゃん!って、ネーミングも・・・・
イラスト・・・・(*≧m≦*)プッ でしょ?

企画の段階で、却下されずに
この絵が入れられたってことは、
ロージーママの推察通りかも・・・・(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
[ 2010/02/17 11:09 ] [ 編集 ]
イオママへ o(*^-^*)o
日曜日には、S・Y君ファミリーと
ボウリングに行って、たった2ゲームで、
筋肉痛のあたしです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

大事そうに抱えて食べるRio…
がっつり頂くぜ!!のGoo…

同じ物を食べてて、この違い?

見てても飽きないわぁ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

[ 2010/02/17 11:13 ] [ 編集 ]
あんまりやなぁ~
こんにちは^^

しかし 同じものを食べてても この違いは・・・

わざとこのショットねらってないかい?!

Gooちゃんが ヒール役に定着しそうやん。

(⌒∇⌒)
[ 2010/02/17 12:36 ] [ 編集 ]
Qooママへ o(*^-^*)o
ホント・・・・
ってか・・・・

どう撮っても、こうなるのよぉ~(;^_^A アセアセ…

Gooは、こういうキャラなのよねぇ~ん♪
Rioにとっては・・・ きっと・・・ 多分・・・

Rioのワイルドショット!!
いつか、アップ出来るかなァ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
[ 2010/02/17 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


