『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何やってるの?

そこは・・・・

IMG_3887.jpg

「ねえねえ…Rio君、何してるのよ?」

「そっち側に、何かあるの?」

IMG_3888.jpg

「何にもないですよ~!ちょっとほっといて欲しいです・・・」



IMG_3892.jpg


「ちょっとぉ~!!聞いてるのに無視する気ぃ~」


「もぉ~!!Gooちゃん、止めてったらぁ~」

IMG_3895.jpg

「何よ!! どうってことないじゃない・・・」


「どうってことあります!!」
「そこは、洋服を入れる所で、あんた達が入る所じゃありません!!」


[ 2010/02/05 11:27 ] ▼・ェ・▼Rio&Goo | TB(0) | CM(10)
そう!そこは‥♪
どう見たって
段々ベッドでしょ~♪
今日は、気分を変えて2段目のベッドかな~
[ 2010/02/06 20:19 ] [ 編集 ]
なんと~!
こんばんは^^

なんで こんなところに居るの?

たまたま? それとも なんかの儀式(?)?

(='m') ウププ

どっちにしても 考えられへん行動や~~
[ 2010/02/06 20:22 ] [ 編集 ]
楽しんでるくせに!
笑いながら写真を撮っている姿が見えます!
RioもGooも、もっとやっちゃえ~~~!
[ 2010/02/06 22:38 ] [ 編集 ]
??
なんでこの引き出しが開いたままだったのか??
なんでRIo君が入ってみたのか???
う~~ん??
[ 2010/02/09 23:57 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
まったく・・・
迷惑なんだよネェ~(^_^;)

洗濯して、ちゃ~んとたたんであるのに、
ホリホリしだしたら大変(;^_^A アセアセ…
[ 2010/02/10 11:31 ] [ 編集 ]
Qooママへ o(*^-^*)o
お散歩に行くまで、
パジャマ姿の私…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

タンスを開けて着替えだしたら、
奴らの心が躍りだす・・・・。

逸る心を抑えられず、
引き出しに入り込んだのでしょう(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
[ 2010/02/10 11:34 ] [ 編集 ]
Mao姉へ o(*^-^*)o
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ  ばれた???

本気で(→o←)ゞあちゃーだったら、
写真なんて撮らずに、
即効、Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!! だよね・・・。

あらあら…(*≧m≦*)プッ ですね!
[ 2010/02/10 11:39 ] [ 編集 ]
イオママへ o(*^-^*)o
着替えようと、タンスを開けたのよぉ~(^_^;)
流石に、開けっ放しには…(;^_^A アセアセ…

あっ??????
もしかして、Rio・・・
「母ちゃん、また、内緒で新しい服かったん?」
って、探っていたのかも。。。。。(/||| ̄▽)/ギクッ
[ 2010/02/10 11:44 ] [ 編集 ]
No title
どこでも遊び場所にしちゃうね~
どっち?が好奇心旺盛^^
悪戯好き~
我が家は林檎だよ~ん
[ 2010/02/10 18:43 ] [ 編集 ]
楽ままへ o(*^-^*)o
勿論・・・・・
「Goo」です!!

見るもの全てに、興味津々
まったく・・・って感じで、
いつまでたっても、
目が離せない状況のままだよ(;^_^A アセアセ…
[ 2010/02/13 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


