『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついでに・・・

昨晩のメインのおかずは、
父ちゃんの好物の「牡蠣フライ」
(写真撮る前に、父ちゃんが食べ始めてしまったので…写真はなしです)



揚げ油を出したんで、ついでに揚げたのが


IMG_3903.jpg

「レンコンチップ」
ぽりぽりと、手が止まらなくなりました

(牛蒡チップも美味しいよぉ~ン♪)



それから、採れ立ての小松菜が手に入ったので、


IMG_3904.jpg
「小松菜と薄切りの豚肉としめじ」
白だしで、あっさ~りと炊き合わせたもの

毎日、が、進んでしまうおかず達です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

[ 2010/02/03 12:00 ] 人ご飯 | TB(0) | CM(6)
.
バランスのいい~献立ねっ^^
きっと♪パパとママはサラサラ血だろうなぁ
ワタシもママの授業を受けたい!!よ~


[ 2010/02/03 19:14 ] [ 編集 ]
.美味しそう~
牡蠣フライ大好き!二人で3パックはかるく~
二月の牡蠣は栄養満点なんだって。うちも明日は牡蠣入りお好み焼きにしようっと。
牡蠣フライは何で食べる?タルタルソース?うちはレモン醤油。あっさりして、いくらでも食べれるよ。

レンコンチップスも小松菜も美味しそう~
お酒がすすみますねっ
[ 2010/02/04 00:03 ] [ 編集 ]
楽ままへ o(*^-^*)o
( ̄ヘ ̄)ウーン
血液がサラサラかどうか?
 
毎晩、プハァー(*^Q^)c[]オカワリ生活だからなァ~

私の作る物は、
冷蔵庫の中にある物で、
その日のメニューが決まる…

適当献立なんだよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[ 2010/02/04 11:33 ] [ 編集 ]
イオママへ o(*^-^*)o
牡蠣入りのお好み焼きなんて♪
流石、大阪人だわぁ~♥(。→v←。)♥

牡蠣フライは、父ちゃんは、
からしとソース・・・
私は、塩とレモンで食べてるけど・・・

おしょう油バージョンも
美味しそうだにゃ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

次回は、そうしてみよぉ~と♥
[ 2010/02/04 11:37 ] [ 編集 ]
おいしそう~
こんばんは^^

確かに バランスとれた献立だね。

レンコンチップ さすが お酒好きの
夫婦~~(='m') ウププ

ほんまに いい奥さんですね。(⌒∇⌒)
[ 2010/02/06 20:28 ] [ 編集 ]
Qooママへ o(*^-^*)o
Qoo家は、お魚が豊富に
食べられるからいいよねぇ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

レンコンも、牛蒡もやってみてよぉ~♪
絶対、Qooママ家でも好評のはずよo(*^-^*)oニコ

里芋の素揚げもススメだね♪
じゃがいもより、いいよぉ~(^.^)/~~~
[ 2010/02/10 11:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


