『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝姿イロイロ・・・

揃いも揃って、
何て、恥ずかしい寝姿なのぉ~jumee☆shriekR1

IMG_3673.jpg


IMG_3679.jpg


こっちは、かわゆい寝姿だけど、
ちょっと、邪魔ですぅ~BAD

IMG_3686.jpg

jumee☆phonecallR2そこは、父ちゃんと母ちゃんの寝る場所ですよぉ~!

IMG_3687.jpg

しかも、枕してるし… ど真ん中だし… ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


寝たい~!!けど…
2▼・ェ・▼の寝顔を見ると起こせないわjumee☆shy1

[ 2010/01/29 11:00 ] ▼・ェ・▼Rio&Goo | TB(0) | CM(12)
.いいこちゃんたちですね♪
父ちゃんと母ちゃんのために
お布団も枕も温めておくなんて
なんて孝行息子と娘でしょう♪

ほのかな犬臭は、アロマ効果がありますしね♪
効能:疲れたからだを癒し安眠効果大!かなっ
[ 2010/01/29 17:21 ] [ 編集 ]
.きゃわいい~~
二人でへそ天、きゃわいい~~
寝てるときが一番可愛いよね。

昨日寝返りをしたら、冷たいものが顔にあたって目が覚めた。良く見るとイオの鼻がまん前に。
頭を私の枕に乗っけてすやすやお眠りのご様子・・
コマコはちゃんと足元で大人しく寝てるのに、なんでイオはこんなに態度でかいの?
[ 2010/01/29 23:08 ] [ 編集 ]
.
二人とも正しい寝方だv-237
この二人にいかにして気持ちよくどいて頂くか
さぁ、使用人の腕の見せどころよ~v-238
頑張れ~♪♪
[ 2010/01/30 00:29 ] [ 編集 ]
だっこ
みなさまこんにちは~。
我が家の場合、お姫様抱っこ・・・で
どいていただいております。
[ 2010/01/30 08:33 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
「頭寒足熱」
温めておいてくれるのなら、
足元の方をお願いしたいものだわぁ~(>_<)

▼・ェ・▼の臭いは、安眠効果…?

「臭い」でなくって、
「香り」ってことね♥(。→v←。)♥
[ 2010/01/30 14:25 ] [ 編集 ]
イオママへ o(*^-^*)o
「寝てるときが一番可愛いよね。」
        ↑
ホント、そ~おも~わぁ~(^_^;)

Rioも、寝てしばらくすると、
足元に移動してくれるんだけど、
Gooは、ど真ん中でzzzzzzz┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
[ 2010/01/30 14:28 ] [ 編集 ]
トレママへ o(*^-^*)o
お坊ちゃまとお嬢ちゃまに
「気持ちよく移動して頂く」( ̄ヘ ̄)ウーン

なかなか、難しいですね!!

結局、この両側に、
私達が寝ました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[ 2010/01/30 14:32 ] [ 編集 ]
マゥルルの母(実姉)へ o(*^-^*)o
お姫様だっこは、
Gooなら楽だけど・・・・・

Rioは・・・┗(-ω-;)┛重い・・ッ です!
[ 2010/01/30 14:35 ] [ 編集 ]
.みんな使用人♪
なぜに?真ん中で寝てしまう~(我が家もよっ^^)
そして,グイグイとくっ付いてきて、端で寝ているの・・・(ぱぱもままも)
それは使用人だから?!

みんな受け継いでいるのね~
[ 2010/01/30 17:45 ] [ 編集 ]
.(*/∇\*)キャ
こんばんは^^

私的には 最後の写真が お気に入り~

思わず見入ってしまったし~~

うちは もっぱら足元で 私と垂直に
上手に顔だけ出して寝てるわσ(^_^;)アセアセ...

しかし このお子達も戸外では生きていけないな
(ーー;)
[ 2010/01/30 21:03 ] [ 編集 ]
楽ままへ o(*^-^*)o
夜中に、暑くなって出てったかと思うと、
しばらくして、寒くなって
再び、潜り込んで来る・・・(^_^;)

Rioは、足元から入って来るのに、
Gooは、二人の枕の間から
普通に入り込んで来るんだよぉ~(>_<)

最近、端っこで寝るのが上手になった
父ちゃんと母ちゃんです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
[ 2010/02/02 12:20 ] [ 編集 ]
Qooママへ o(*^-^*)o
Qooちゃんの寝姿も
見てみたいっ!!♥(。→v←。)♥

Qooママが、一緒に写ってても
いいよぉ~ (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
[ 2010/02/02 12:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


