『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TV鑑賞~♪

テレビの画面に▼・ェ・▼を発見にんげん

IMG_3814.jpg

「何?この子?」笑い

IMG_3813.jpg

「あらぁ~!あんた、顔デカ過ぎよぉ~」ほじほじ

IMG_3812.jpg

「( ̄ェ ̄;) エッ? あんた、お留守番できないの?」はんっ。
「あたちは、ちゃんと出来るわよぉ~」jumee☆loud laugh1


IMG_3811.jpg

「ちょっとぉ~!この子は、トイレでオシッコ出来ないなんて…jumee☆surprise4

「信じられないわァ~」

「あたちを見習いなさいよぉ~ <( ̄- ̄)> エッヘン!」



その頃、Rioは興味なしぃ~寝る


父ちゃんの背中で、グダグダァ~

IMG_3815.jpg


「父ちゃ~ん!Gooちゃんって、いつも上から目線だよネェ~ひとりごと」 by Rio

「我が家の女どもは、2人ともなっ…jumee☆Feel Depressed4」 by 父ちゃん

jumee☆chi1a

[ 2010/01/21 18:00 ] ▼・ェ・▼Goo | TB(0) | CM(8)
よっGooちゃん日本一!
出来る女は、言う事が違うな~
さすがGooちゃん♪
[ 2010/01/21 17:14 ] [ 編集 ]
.見た見た~
こんばんは^^

私もこの番組見てたよ。

おもしろかったよね~

他にプードルのモンちゃん、

最高やったわ~ 可愛くて~

Gooちゃんは ワンコだと解ってみてたのかしらね

これだけ TV画面に見入ってるなら解ってるよね。

o(*^▽^*)oあはっ♪ 

何を考えて見てたのかしらん。

なんか 笑える写真~~(⌒∇⌒)
[ 2010/01/21 20:19 ] [ 編集 ]
.
Gooちゃんは♪
大人しくテレビを見ているのね(感心だっ)
じっくりとよ~く見ているのね^^

林檎さんも見習ってほしい!!
ワンワンうるさいのよ~
[ 2010/01/21 21:10 ] [ 編集 ]
.おりこうやん
Gooちゃん、なんでこんなにおりこうにテレビを見れるの?
イオなんて、ワンコだけじゃなく動物一般が出てると飛びつかんばかりにピョンピョンワンワン!!
うちのテレビは天井から吊ってあるから無事だけど、届くとこにあれば、間違いなくハゲハゲボールちゃん状態になってるよ。
[ 2010/01/21 23:27 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
流石!!ロージーママ・*:..。o○♬♪
出来る女は、出来る女が分かるのねっ♪

あたちが日本一なら、
ロージーママは、二番にしてあげるわ♥
♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪
             by Goo

やっぱり、上から目線だよ…   by Rio


[ 2010/01/22 09:31 ] [ 編集 ]
Qooママへ o(*^-^*)o
モンちゃん、お気に入りのソファーに
上がれるようになって、
よかったよねぇ~  ̄m ̄ ふふ

Gooは・・・

解ってるのか?どうだか?

以前は、CMになると、
テレビの裏側に行こうとしてたけど…(;^_^A アセアセ…
[ 2010/01/22 09:36 ] [ 編集 ]
楽ままへ o(*^-^*)o
『大人しい』???????

いやー゚。(*^▽^*)ゞそれほどでも・・・・。

そんな形容詞をつけて頂けるとは…

ただ、動けなかっただけかもよ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
[ 2010/01/22 09:40 ] [ 編集 ]
イオママへ o(*^-^*)o
『おりこうやん』??????

ここでも・・・
滅多に言って貰えないお言葉が…・( ̄皿 ̄)うしししし♪

画面上で▼・ェ・▼が、
右に動けば、無言でそっちを見る!
左に動けば、無言でそっちを見る!

テニスの観戦客のようだよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[ 2010/01/22 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


