『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

゚・。゚┐(^▼^*)雪だぁ~♪②

週末も、゚・。゚┐(^▼^*)雪だぁ~♪

午前中は、S君の保育園の発表会を見に行き、
お昼からは、2▼・ェ・▼と公園へアップロードファイル

IMG_3802.jpg

「さぁ~♪ 今日は僕から行っちゃうよぉ~ん」ワンワン

IMG_3804.jpg

「いやぁ~ん Rio君何するのよぉ~」jumee☆shriekR2


IMG_3805.jpg

「ちょっと!ちょっとぉ~」jumee☆comedian1L


IMG_3806.jpg

「待て!待てぇ~!!」ひゃっほぅ


「いいじょ~♪Rio君、がんばれぇ~」jumee☆SaturdayNightFeverL・・・・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪

こんな日もあって良いよねぇ~ (*≧m≦*)プッ

[ 2010/01/19 11:24 ] ▼・ェ・▼Rio&Goo | TB(0) | CM(6)
.楽しそう~~
こんばんは^^

やっぱ 二匹ならこその遊びだね。

じゃれてる様子が ほんまに楽しそうやもん。

見てるだけで あきないよね。(⌒^⌒)b うん
[ 2010/01/19 20:49 ] [ 編集 ]
.
襲ってる~~
Rioくん♪いつもの反撃に出たとみた^^
でもGooちゃんのこっち・こっちって
遊ばせているみたい。
やっぱり男を操る魔女っこ(林檎も)なのね~
[ 2010/01/19 22:51 ] [ 編集 ]
.男子!
Rioくん今回は攻めですね(笑)
いつも優しいRioくんだけど
男子!!な一面もまた素敵♪
[ 2010/01/19 22:53 ] [ 編集 ]
Qooママへ o(*^-^*)o
こっちは、{{{(T-T)}}}サムッ-けど、
見てると楽しいから、
雪が降っても、
ついつい連れて行っちゃうのよねぇ~

途中で、「ヨーイドン!!」って
自分も一緒に走ったりして・・・・・

やっぱ、近所じゃ~有名かも…
「ちぃ~とばかし、おつむの弱い嫁さん」
って・…(;^_^A アセアセ…
[ 2010/01/20 12:44 ] [ 編集 ]
楽ままへ o(*^-^*)o
ずぅ~とやるわけじゃないんだけど、
「ちょっと、脅かしてやるかッ( ̄皿 ̄)うしししし♪」
なんて思ってるのかっ?

慌てて逃げるGooも、
見てると笑えるよぉ~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ 2010/01/20 12:46 ] [ 編集 ]
ビーダさんへ o(*^-^*)o
束の間男子です…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

時々、スイッチが入るんですよね!

これで、Gooが調子付ぎの自分に
反省してくれると良いのですが・・・

一向に、気付く気配はありません!
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
[ 2010/01/20 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


