『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

゚・。゚┐(^▼^*)雪だぁ~♪

天気予報雪だるま通り、窓の外は朝から゚・。゚┐(^▼^*)雪だぁ~♪

ちょっと、降り止んだ隙に、
公園へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪



早速、Rioは野球で大ハシャギ絵文字名を入力してください

IMG_3706.jpg

「ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪」嬉


ボール命は、Rioだけなのに・・・
今日は、Gooが興味を持った絵文字名を入力してください



隙を突いて、Rioもボールを横取り!
もうダッシュ運動会

IMG_3737.jpg

必死で追いかけるRio・・・・・絵文字名を入力してください

強引に奪い返すかと思いきや・・・トホホ

IMG_3738.jpg 

「ねぇ~ねぇ~!Gooちゃん、それ僕のだよぉ~」
「返してよぉ~」
orz

IMG_3739.jpg

「やッだネェ~だ」ほじほじ

Gooちゃん返して・・・ 

「母ちゃ~ん!アップロードファイルこいつ、絞めちゃってもいいですかね?」

絵文字名を入力してください 「出来ないくせに・・・にた」 

[ 2010/01/13 12:44 ] ▼・ェ・▼Rio&Goo | TB(0) | CM(8)
.冷え込みますなぁ
Gooちゃんオレンジコートが
可愛いじゃないですかっ♪
私もオレンジ色好きよ♪

Gooちゃんは、逃げ足速そうね。
[ 2010/01/13 18:40 ] [ 編集 ]
.お~お~やってるやってる~
こんばんは^^

うちの朝のお散歩の時(5時半)には
まだ 道路は乾いてたんよ~~

この画像だと 8時まわってるね。

もう少したくさん積もるのかと思ったけど
案外早く融けてしまったね。

しかし 楽しそうに遊んでるね、この子達~

この子達にしてみたら もっともっと降って
ほしいのかな???
[ 2010/01/13 19:18 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
ケアーンは、服が似合わない(→o←)ゞから、
普段は、着せないんだけど、
流石に、雪の日は、
大変なことになっちゃうんで・・・o(〃^▽^〃)oテヘヘ♪

このコートは、Beamのお下がり!
Rioのも、Beamに買って
大きすぎたんで、取っといた物です(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

着れたんで、これでいっかぁ~です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

オレンジは、元気が出る色~♪
Gooには、着なくってもいいかっ…σ(^_^;)アセアセ...
[ 2010/01/13 20:48 ] [ 編集 ]
.Qooママへ o(*^-^*)o
『大正解~♪』
それぐらいの時間でしたワン♡→ܫ←♡

これだけ、積もったのに、
昼には、ほとんど無かったねぇ~
2▼・ェ・▼どもは、残念がってるかな?

5!5時半!?Σ(゚口゚; ゲッ!!
我が家は、全員、寝てますよっ・・・・・。
[ 2010/01/13 20:53 ] [ 編集 ]
.楽しそ~
雪遊び楽しそ~
大阪で積もると通勤パニックになるけど、休みの日に振って欲しいな・・イオに雪遊びさせてみたいな

Rio君のちょっと怒った顔初めて見たかも~
[ 2010/01/13 22:34 ] [ 編集 ]
.走ってるね♪
Rioくん・Gooちゃんの首元から、
もりもりと出ている毛がマフラーしているみたい♪
楽・林檎より毛深そう~

やっぱり♪Rioくんはやさしいのね~^^
[ 2010/01/14 18:17 ] [ 編集 ]
イオママへ o(*^-^*)o
雪は、通勤には大敵だよね(^_^;)

窓の外の景色を見ると
{{{(T-T)}}}サムッ-ってなるけど、
2▼・ェ・▼達が、喜ぶから、
ふかふかの雪の内に、公園へGo!します( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Rioのこの顔…
滅多にないかもよぉ~ ̄m ̄ ふふ
[ 2010/01/15 10:48 ] [ 編集 ]
楽ままへ o(*^-^*)o
服着せると、こんな風になっちゃうのよ~ん
手入れを怠ってる証拠だわね…
ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

Rioネェ~
すっごい勢いで、追っ掛けていったくせに、
何だよ~!隣りで伴走してるじゃん
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・って感じでしょ~ 


[ 2010/01/15 10:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


