『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は・・・・・

久しぶりに太陽御来光が出たRioGoo地方


今日は「どんど焼き」と言って、
お札やらお正月のお飾り、書き損じの書初め等を納める日でした。


いつものお散歩コースの海岸でやってるんで、
たっぷ~りと睡眠寝るを取った後、
jumee☆walkdog2ついでに、行って来ましたが、
残念ながら、カメラ忘れて、お写真は無し…。(_ _。)・・・シュン



「その上、あたち達がいたから、お振る舞いの
おぜんざいが食べられなくって、jumee☆Feel Depressed4なんだってさっ」ほじほじ


あんたは、一言多いッツーの…怒り

IMG_3638.jpg

「何か?」

IMG_3639.jpg

「Ledyの寝顔をカメラなんて失礼よ」

IMG_3635.jpg

「まっ!撮ってもいいけど、後でウマウマちょ~だいねいもと

絵文字名を入力してください 風 風 風 風 風


IMG_3645.jpg

「母ちゃ~ん♥ 僕は、骨今すぐにでもOKですよ~♪」

「Rio~♪君はホントにかわいいねぇ~」アップロードファイル


[ 2010/01/11 15:54 ] ▼・ェ・▼Rio&Goo | TB(0) | CM(2)
.こんばんは^^
どんど焼きで焼いたおもちの
入ったおぜんざいなら 無病息災を
祈れたでしょうけれど 長男がかわりに
行ってくれたんで 家でおぜんざい作って
頂きました。まぁ 一応 小豆で邪気をはらった
んで いいっか~~ってね。

そっか~ この子たちが一緒やったから
ママさんは おぜんざい食べれなかったのね。

o(*^▽^*)oあはっ♪

しゃーないね。
[ 2010/01/11 20:04 ] [ 編集 ]
Qooママへ o(*^-^*)o
へぇ~
そんな意味があったんだ( ..)φメモメモ

だったら、どっかに括りつけてでも
食べとくんだったよ(→o←)ゞ

おぜんざいは、ババちゃまに
作っても~らおっと・・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪
[ 2010/01/12 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


