『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

2▼・ェ・▼の動画!!
やっとUP出来ました(^.^)/~~~

毎日、ちょっとずつでも…と
RioとGoo2▼・ェ・▼の
追いかけっこやプロレスの時間を作ってはいたものの

まだまだ、加減を知らないGooなんで…┐( ̄ヘ ̄)┌ ・・・

ケアーンのものすごい形相での遊びを
ドキドキ&ひやひやの私なんで…(///o///)ゞ
(フェちゃんとRioの遊ぶ横には、マゥルル母がいてくれたから・・・・・)

こんな風に遊ぶ姿を、
動画に納める余裕は無かったのですが、
頑張ってみましたo(〃^▽^〃)oテヘヘ♪



Rioの押さえ込みに、怯むことなく
背中に飛び乗るGoo・・・・・。
大丈夫か?こいつ▼・ェ・▼は??

頼むから、怪我だけはしないでおくれよぉ~



東京の乳母殿(Mao姉)、
動画UPのご協力、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
[ 2008/09/13 16:48 ] ▼・ェ・▼ | TB(0) | CM(13)
モザイクチック!
チビット。。。
画質がなぁぁぁ~~おっしいぃ。
車と一緒にデジカメ買って!

サラやジーナと遊んでいた頃を思えば、
Rioは優しいよ。
やっぱり予想通りに良いお兄ちゃんだ。
Rio偉いぞ!


[ 2008/09/13 17:34 ] [ 編集 ]
Mao姉o(*^-^*)o
デジカメ!!
買おう♪買おう♪と思いつつ
ついつい、携帯で済ませてしまってo(〃^▽^〃)oテヘヘ♪

購入希望品リストの
優先順位の上位に入れ替えておきますm(_ _"m)ペコリ

でもでも…
画像はともかく、Rio&Gooいいでしょ~う♥(。→v←。)♥

乳母①家と乳母②家で、仕込んでもらったお陰だよ~!

Rioには、『ありがとう!ありがとう(ToT)』って
ハグハグ♡→ܫ←♡ しっちゃったよ♪
Rioは、本当に優しいいい子だよぉ~ん。
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。びぇーん
[ 2008/09/13 18:22 ] [ 編集 ]
No title
Rio君、本当に優しいお兄さんだね。
トレより優しいかも。
プロレスで割りを食うのはお兄ちゃんの方な気がする。
テリアの男の子は本当に優しいよね。
[ 2008/09/13 19:25 ] [ 編集 ]
いいぞ
しつこさに耐えられるRio君でよかった。
Gooちゃんも遊んでもらって良かった。
心配しないでそのまま自由にさせてあげなよ。
興味があって追いかけっこしたり
そんなときは自由に放っておくんだよ
疲れてしまうまで放し飼いにすべし。。。

ケアーンの遊び顔は怖いけどね
それが良いのよね~。
[ 2008/09/13 20:15 ] [ 編集 ]
トレママo(*^-^*)o
だよねぇ~!(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

♂が、いかに我慢できるかっ?
って感じ、分かるような気がする…

Beamの時も、
結構、Rioが我慢してくれていたような(ーー;).。oO

でもねぇ~!
Gooって・・・・・
まったく懲りない▼・ェ・▼♀なのよね!
[ 2008/09/13 20:51 ] [ 編集 ]
実姉o(*^-^*)o
こうなってくれて、嬉しいし、
そう思って、見守っているけど…。

フェッちゃんとRioが遊んでる時とかは、
側に実姉がいたから、
貴女の『大丈夫だよ~♪』って言葉で
助けられていたけど・・・・・。

やっぱり、まだ、ドキドキするし、
心配になることもあるよ~(>_<)

私も、ケアーン育てを勉強中だよ!!

Gooの場合は、終わりが無い!!
疲れ知らずのタフでしつこい♀…ヾ( ̄o ̄;)

「Rio君、頑張ってぇ~(ToT)/~~~」って
Rioが、益々いとおしく感じるよo(〃^▽^〃)oテヘヘ♪


[ 2008/09/13 21:01 ] [ 編集 ]
怪しい誘い♪
実姉が怪しい誘いをしてるねぇ~
うふふ。。。
ヒートの事を考えると、別居生活も慣らさないとねぇ。
メリハリのある生活が良いのよ。

実姉のような飼い方は、誰にでも出来ないわね。
我が家は最終的には放し飼いだけど、
Gooの月例では、まだ早いと思うよ。
寝る時だけは、別々、または、同じサークル。
を、現状では勧めておきます。

只今、50%OFFのお刺身、食してますぅ。
うまっ!ホッ。。。
[ 2008/09/13 22:16 ] [ 編集 ]
才才-!!w(゜o゜*)w
おはよ^^

動画UPしたのね。
仲良く遊んでるやん。
o(*^▽^*)oあはっ♪ かわいい~

携帯の動画なの?・・・( ̄  ̄;) うーん
今度はぜひデジカメでとって~
[ 2008/09/14 12:05 ] [ 編集 ]
お祭りお疲れさま~
こんばんは^^

疲れたでしょ?

いいお天気でよかったね。父ちゃんも
頑張って神輿かついでたね。

ちゃんと ブログにのせておいたし~

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
[ 2008/09/14 19:35 ] [ 編集 ]
No title
Rioくんは優しいねぇ~~
Gooちゃんとうまく遊んであげているね!!

楽のほうが危険ですよっ
[ 2008/09/14 21:12 ] [ 編集 ]
Mao姉o(*^-^*)o
そうなの…
まだまだ経験の浅い私には、
実姉のようには、行かないのよぉ~(>_<)

Gooを育て、Gooと同じく
経験して覚えて行かなくっちゃo(〃^▽^〃)oテヘヘ♪

[ 2008/09/16 09:52 ] [ 編集 ]
Qooちゃんo(*^-^*)o
blog見たよぉ~(^.^)/~~~

モザイクなしで、私が・・・・。

家のパパさんは、お神輿担いで筋肉痛…
その上、力んだせいか??
ここ数年、影を潜めていた「イボ○」が
○○らしい…。
~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ

ここでも…
はいはい!!
デジカメ買いますよぉ~m(_ _"m)ペコリ
[ 2008/09/16 09:58 ] [ 編集 ]
楽ままo(*^-^*)o
どうだろう??
お互い、五十歩百歩…でしょうね(^_^;)

楽君&林檎ちゃん達も、
週末みんなで楽しい「GAWGAWの集い▼・ェ・▼」
だったんだね~♪♪♪

林檎ちゃん、すごく楽しそうだよ~o(*^-^*)oニコ
[ 2008/09/16 10:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


