『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

深夜のお楽しみ…?

先日、夜中にリビングから
「カリカリ…」「カリカリ…」って音が…パンダ汗


ベッドに、Gooの姿がない・・・・・・

 
ってことは…?????jumee☆think2


床の上には、赤い足跡…jumee☆faceA137

( ̄ェ ̄;) エッ? 血? ケガ?jumee☆shriekR2

慌てて奴を探すと・・・・・



テーブルの下に・・・・HEHE

目を。o○。o○゚・*:.。. キラキラ.。.:*・゜○o。○o。゚・* させた奴の姿が…


出しっ放しだった赤色のサインペンが
カッチカチ!ガッツ    イヤイヤっ…汗バッキバキ!!!

奴を取っ捕まえて、手を見ると

絵文字名を入力してください
IMG_3404.jpg

絵文字名を入力してください
IMG_3405.jpg

「こ~ゆ~ことをしてはいけない」ってことは、
教えてもらって来なかったんだねjumee☆Feel Depressed4

[ 2010/01/04 10:49 ] ▼・ェ・▼Goo | TB(0) | CM(8)
おめでとうさん!
長いことUPしないなぁ~って思ってたら、
いつの間にか・・・フェイントかまされた(笑)

修行からお帰りのGooちゃんの顔 久しぶりに見た。
かなり おとなしくなったのかと思ってたら
o(*^▽^*)oあはっ♪ やっぱこうでなきゃ~
Gooちゃんやないわなぁ~

今年もいっぱい お話しましょうね。よろしくです。e-257
[ 2010/01/04 19:18 ] [ 編集 ]
(゜m゜*)プッ
お勉強してきても、やることはやるv-237
それがテリアだ。
使用人的には洗い甲斐のあるおv-222ですな。
新年早々、楽しませて頂きました。
Gooちゃん、ありがと~♪
[ 2010/01/05 00:17 ] [ 編集 ]
眠気も覚めるウシミツどき♪
そこに山があるから‥登山家
床に出しっぱのペンがあるから‥Gooちゃん

Gooちゃんのお口めがけて
ペンが無理やり入ってきたのかもよ~♪
[ 2010/01/06 11:02 ] [ 編集 ]
Qooママへ o(*^-^*)o
年末は、マジ忙しかったのと、
疲れたのと、両方で、
PCどころではなかったのよん。(_ _。)・・・シュン

今年も、まだらblogだけど、
よろしくですm(_ _"m)ペコリ

Goo・・・・・・。
どうやっても!何やっても!
Gooは、Gooですわぁ~(^_^;)

まっ!これが無くなったら、
GooがGooじゃなくなっちゃうけどねぇ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
[ 2010/01/06 16:13 ] [ 編集 ]
トレママへ o(*^-^*)o
全く…(→o←)ゞ

学んで来ることと、お家ですることは、
全然、別ってことを、
しっかり理解できるのが、テリアですかねぇ~(^_^;)

そして・・・・・
深夜の手洗いと、床掃除は、
使用人にとって、有り難いお仕事ですよねε-(_- ヾ)ハァ


[ 2010/01/06 16:19 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
草木も眠るのに、起きてるGoo・・・

対策は・・・・・

中途半端な時間に、昼寝をさせない!
夜中に起きられないくらいに、疲れさせる!
ってことにします(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 

でも・・・・・
Rioは、ぐっす~り寝てるのになァ~

[ 2010/01/06 16:25 ] [ 編集 ]
おめでとさん
明けまして・・大分たってるけどおめでとさん~
年末海の中に行くまで、ずーっとブログ見てたのよ。Gooちゃん、心配した~。良かった!元気で!

ちょっと大人の顔になったやん・・って見てたら、そうですか・・こうじゃないと、この兄弟じゃないよね!!

今年もイオこま&イオママもよろしくね~~
[ 2010/01/08 23:09 ] [ 編集 ]
イオママへ o(*^-^*)o
『あけおめ!ことよろ…』です・・・・。

親の欲目もあるけど、
まぁ~、大人になったじゃん♪
なんて、喜んでたのも束の間だったわε-(_- ヾ)ハァ

奴は奴のままでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今年も、こんな奴らを
よろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ
[ 2010/01/10 14:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


