『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず寝ておかなくっちゃ・・・

今日は、雪遊びでッd(⌒o⌒)bッるるんッ

よっぽど、疲れたんだね・・・・てへ

IMG_3376.jpg
薄目開けて、見てるの?????う~ん

IMG_3375.jpg

結局、いつものへそ天寝…寝るかい・・・・(*≧m≦*)プッ


今夜で、 「のんび~りの一人っ子犬生活」はお終い!
明日はいもとが、戻って来るよん♪
今夜は、ぐっす~り寝ておくといいね…絵文字名を入力してください

[ 2009/12/19 22:26 ] ▼・ェ・▼Rio | TB(0) | CM(8)
待ちにまったスペシャルデイ♪
え====ッ!
おつとめ修行ご苦労さんでした!
ひゃ~みんなのそれぞれの第一声が楽しみだぁ
そりゃRioくん 寝だめしておかなくちゃね♪
 明日は、ワクワクがイッパイで寝られないよ~っ
[ 2009/12/20 18:36 ] [ 編集 ]
いつ見ても♪
ケアンと雪はよく似合うねぇ~
雪で遊べるなんて、Rioくんいいなぁ

そこにGooちゃんも・・・
早く~見たいよ♪
ふたりの雪遊び^^
[ 2009/12/21 08:41 ] [ 編集 ]
NoTitle
とうとう 帰ってきたんだね。って
早く顔見せて~~

大人になったGooちゃん どんな感じ?
[ 2009/12/22 05:20 ] [ 編集 ]
まだ起きないの?
Gooちゃんどうよ!
Rioどうよ!
さぼり癖がつくと良くないですよ!
先生。
[ 2009/12/25 01:36 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
忙しさに感けて・・・
気付いたら、年越ししてたよ…(;^_^A アセアセ…

ごめんなさいm(__)m

Goo・・・・
賢くなったような?
そのまんまのような?

経験値は、確実に積んで帰って来た!
ってことで、
母ちゃん的には、〇です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[ 2010/01/02 09:48 ] [ 編集 ]
楽ままへ o(*^-^*)o
今頃のお返事で、ごめんなさいm(__)m

大晦日~元旦まで、゚・。゚┐(^▼^*)雪だぁ~♪
でも、朝になったら、びちゃびちゃになっちゃってた。(_ _。)・・・シュン

2▼・ェ・▼は、元気に遊んでるよん♪

[ 2010/01/02 09:51 ] [ 編集 ]
Qooママへ o(*^-^*)o
こちらも、遅くなってm(_ _"m)ペコリです・・・・。

何やってたの?Σ(`‐ェ‐´)!!! だよね・・・・・(^_^;)

( ̄ェ ̄;) エッ? Gooが? 大人に?

大人になるには、
長い道程が必要のようです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
[ 2010/01/02 09:55 ] [ 編集 ]
Mao姉へ o(*^-^*)o
起きたよ!起きたよ~!!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ぎゃぁぁ!

サボり癖・・・(;^_^A アセアセ…

「マゥルル母からも、何かあったの?」
と、電話が来たわぁ~(^_^;)

[ 2010/01/02 09:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


