『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初雪遊び~♪

絵文字名を入力してください、覚めると…
窓の外はjumee☆snowman2L、~゚・。゚┐(^▼^*)雪だぁ~♪

IMG_3357.jpg

完全防寒をして、いつもの専用RUNへ
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪犬


IMG_3362.jpg
「やっほー!フカフカだぁ~アップロードファイル

IMG_3355.jpg
ボールをホリホリ・・・・・ニクキュウ

IMG_3373.jpg
「母ちゃ~ん♪持って来たよぉ~♪」・ハート

IMG_3370.jpg
「母ちゃん!もっと投げて下さぁ~い」アップロードファイル

「明日、帰って来るGooちゃんとも、一緒に遊ぼうねぇ~」嬉

[ 2009/12/19 15:25 ] ▼・ェ・▼Rio | TB(0) | CM(4)
NoTitle
そちらはそんなに積もったのですね!
福岡は今朝少しだけ積もって、あっという間に
溶けてしまいました。
こうやってRioくん雪の中でも遊ぶんですね★
ビーダはどうなんだろう?
明日皆さん大喜びな1日ですね♪
[ 2009/12/19 18:03 ] [ 編集 ]
ビーダさんへ o(*^-^*)o
こんばんは~!

今日は、1日いい天気だったので、
道路の雪は、ほとんど溶けてしまたけど・・・

積もった雪の上では、
ボール探しも大変で、
ぴょんぴょんと、ウサギみたいに跳ねてますよ♪

明日は、ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
お楽しみにぃ~♪♪
[ 2009/12/19 22:00 ] [ 編集 ]
∑(='□'=)ウッソー!?
これ どこ?(笑)

5cmくらいやったでしょ?
すぐ融けたし・・・
[ 2009/12/22 05:18 ] [ 編集 ]
Qooママへ o(*^-^*)o
今頃ですが・・・・・・σ(^_^;)アセアセ...

これは、〇浜公園だよ~♪
ふかふかで、気持ちよかったよ!!

昨日の゚・。゚┐(^▼^*)雪だぁ~♪は、
今一だったけどねぇ~(>_<)
[ 2010/01/02 10:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


