『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウマウマ~♥

今日は、母ちゃんの機嫌がよかったjumee☆SaturdayNightFeverLのか…?

ウマウマ骨を、貰えたですアップロードファイル

IMG_3306.jpg

左から食べて…アップロードファイル

IMG_3304.jpg

右から食べても…アップロードファイル

IMG_3302.jpg

やっぱ、左からの味も…ぺろっ

IMG_3298.jpg

絵文字名を入力してくださいどっちも、ウマウマだなアップロードファイル

今度は、いつ貰えるかなっ?ひゃっほぅ

Gooちゃんが帰って来たらだわねσ(^_^;)アセアセ...

[ 2009/11/28 11:07 ] ▼・ェ・▼Rio | TB(0) | CM(8)
ウマウマを頑張ってるあの子にも♪
ウマウマと歯に舌べろを挟まないようにね♪
今は、横取りする黒い影がないから
ゆっくり召し上がれ~

Gooちゃんは、
シャバの味にはしばらくご無沙汰ですからね~
出所祝いにウマウマなものを
お願いしますね♪
[ 2009/11/28 19:39 ] [ 編集 ]
思わず引きこまれたし~
こんばんは^^

o(*^▽^*)oあはっ♪


あほらしいけど
おもろかったわ~~

[ 2009/11/28 20:38 ] [ 編集 ]
NoTitle
このうまうまはなんですか?
ぶたですか?
ビーダはなんでもうまうま大好きですよ!
そして、あっという間に腹の中ですよ!
ビーダがそこにいなくて良かった(^^)
食べ物を目の前にすると、いつも全力投球です(笑)
[ 2009/11/28 22:35 ] [ 編集 ]
うまそっ
美味しそうなので、ワタシにも下さい。
えっヒトは食べられない?
そんなこと言わないで、チャレンジしてみるからv-218

**(/▽/)**ハズカシ発言しないでよ by トレ
アタシも食べたい~! by ミ~ネ
[ 2009/11/29 02:00 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
この「ウマウマ」
ちゃ~んと、Gooの分もあるのです!

「Gooちゃんにも…♥」って、
2つ頂いたんで。。。。。。。

( ̄ェ ̄;) あッ?
 
頂き物って、ばれちゃった・・・・・・。

出所日!チャウ((-.- 三 -.-))チャウ
お迎え日が、待ち遠しいぃ~♪
[ 2009/11/29 12:38 ] [ 編集 ]
Qooママへ o(*^-^*)o
普段、ありつけないウマウマで、
あまりに美味しそうに、
食べてるんでぇ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

抑えてる手(前足?)
可愛いんだよね・・・・・・ ̄m ̄ ふふ



[ 2009/11/29 12:42 ] [ 編集 ]
ビーダさんへ o(*^-^*)o
この「ウマウマ」は、ラムです♪

ほとんどの物は、あっ!つー間のRioですけど、
これは、予想以上に、長持ちしましたよん!

食べ物への執着は、
Rioも同じです…(^_^;)

[ 2009/11/29 12:47 ] [ 編集 ]
トレママへ o(*^-^*)o
( ̄ヘ ̄)ウーン

トレママの食への執着は、
この領域まで行っちゃうのですね!

トレ君もミ~ネちゃんも、
おちおちしてられないよ~(*≧m≦*)プッ
[ 2009/11/29 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


