『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パピー▼・ェ・▼

いや~んjumee☆excite2 きゃわゆいですぅ~色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

Rio君が、仔犬に見える…ニクキュウ

IMG_3270.jpg 

そして、大人顔のRio…jumee☆loud laugh1

 IMG_3276.jpg

「母ちゃん、最近、ネタないの?」jumee☆faceA195b

jumee☆faceA137チャウ((-.- 三 -.-))チャウって・・・・。

[ 2009/11/18 10:45 ] ▼・ェ・▼Rio | TB(0) | CM(6)
ったくねぇ~
こんばんは^^

ほんまに 親ばかまるだしやし~~~

(='m') ウププ

まぁ 可愛いのは認めるけどね。
[ 2009/11/17 18:24 ] [ 編集 ]
Qooママへ o(*^-^*)o
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

親ばかは、分かっちゃいるんですけどね・・・・・。

ボールを凝視しているRioは、
仔犬に戻った感じに見えちゃってねぇ~

一人っ子は、期限付きだから、
いっぱい、シュリシュリしちゃうのだ!!がはは…
[ 2009/11/18 09:04 ] [ 編集 ]
ホント♪だぁ~
子犬に見える~(いつものビッグなRioくんはどこに??)
って下のオシャシンは戻ってる^^

どっちも可愛い~よぉ
今のうちに甘えちゃいなっ・・・Rioくん♪
[ 2009/11/18 19:44 ] [ 編集 ]
びっくりしたよぉ
こっからか連れてきたのか?
角度によってこんなになるんだね
[ 2009/11/19 20:29 ] [ 編集 ]
楽ままへ o(*^-^*)o
でしょ?でしょ? ♥(。→v←。)♥
可愛く見えるでしょ?

錯覚なんだけどねぇ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

甘え過ぎ~って思うことあるけど、
こうして、PCやってる時も、
隣りにくっついてるよ(^_^;)




[ 2009/11/20 10:01 ] [ 編集 ]
マゥルルの母(実姉)へ o(*^-^*)o
この角度の顔って、
もしかすると、
Rai君より小さく見えるかもよ・・・・(*⌒ー⌒)vニヤリッ

[ 2009/11/20 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


