『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

。o○。o○゚・*:.。.4ヶ月記念 .。.:*・゜○o。○o。

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
昨日は、Gooが生まれて4ヶ月

Gooの乳母のHPでも・・・・・。
Gooのお姉ちゃんのblogでも・・・・・。
其々の思いが((φ( ^∇^* )カキカキされていました♪

本日、病院にて計測!4.0kgでした。
1ヶ月→1kgの増加ですo(*^-^*)o

あっちこっちいじってもらい、爪切りも済ませ、
『怖いもん知らずのヤンチャ娘だなぁ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \』
とDrのお墨付きを頂き帰ってきました。

ってことで、我が家では、
乳歯抜けて、舌ベロぺろり~んの
お間抜け娘▼・ェ・▼の寝顔と・・・・・。
保存用画像 085
首を傾げて見てね!!


そして。。。。。。
耳の周りの毛を抜き抜き…
その毛を捨てずに作った、可愛いお花
ご披露致します!!
保存用画像 090

力作???フフフ…<( ̄- ̄)> エッヘン!

今後は、こんな「フワフワァ~」の毛は
なくなっていくんだよね~(*≧m≦*)

[ 2008/09/12 13:46 ] ▼・ェ・▼ | TB(0) | CM(10)
o(*^▽^*)oあはっ♪
こんにちは^^

首を傾げて見ました。
が、
・・・( ̄  ̄;) うーん


抜け毛でお花~
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

これは 感心したわ~ 
あっぱれ!!

早いネェ~ 4ヶ月か~

すくすく 大きくな~れ!!
[ 2008/09/12 17:24 ] [ 編集 ]
Qooちゃんo(*^-^*)o
こんばんはぁ~♪

今日は、いいお天気だったね~!
Qooちゃんのお散歩シーン…
気持ちよさそうだったよぉ~〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Gooの毛のお花!素敵でしょ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ・*:..。o○♬♪
ケアーンはハサミを入れないで、
抜き抜きするんだけど、
この産毛は貴重だから、取っといてみました!
フフフ… (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
[ 2008/09/12 19:21 ] [ 編集 ]
No title
Gooちゃんおめでと~~^^(林檎もねっ)
可愛い~~ショット♪♪
歯がないから舌がでちゃうんだよねっ
そこがまたいいよぉ~

お花すご~~い!!!!欲しいよ~
ブッキーなわたしは作るの無理かも?!
[ 2008/09/12 19:49 ] [ 編集 ]
楽ママo(*^-^*)o
林檎ちゃんもGooも、
すくすく育っててよかったわ(´▽`) ホッ

グレムリンのように、
変身する時もあるけれど、
やっぱり、我が子は可愛いよね♪

産毛のお花…
集めては、手のひらに乗せて、
もう一方の手の指でクルクルってすると、
出来て来るよ♥(。→v←。)♥

フェルトみたいで、いいでしょ..。o○♬♪
記念の「毛」ですもの〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

[ 2008/09/12 22:06 ] [ 編集 ]
あほ!?
何で、
みんな、
抜いた毛で、
何か作ろうとする?
。。。。。
。。。。。
。。。。。
出た言葉は、
「あほ」だった。。。

それほどに、愛してる?
。。。。
。。。。
わからん。。。

今のところ、
乳歯が抜けた第一号のようです。
おめでとう!

[ 2008/09/12 23:30 ] [ 編集 ]
Mao姉o(*^-^*)o
『あほ』←σ(^0^*)あたしのこと??
お褒め頂いてm(_ _"m)ペコリですぅ~。

人間の赤ちゃんの一番最初の毛で
筆を作るっていう風習がある地域もあるから、
そんだけ、貴重でいとおしいってことかしらん?♥(。→v←。)♥

どんどんと『あほ親』になって行く私ぃ~〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

乳歯は、既に5本抜けてます!!
永久歯も生えてきてるよぉ~(^.^)/~~~



[ 2008/09/13 08:09 ] [ 編集 ]
No title
なんで【ズ~ラ】じゃないの!!??
ズ~ラでしょ!ズ~ラ!

なんて可愛い発想でしょう‥
RioGooママのポイントUPじゃないかぁ~!!
[ 2008/09/13 10:28 ] [ 編集 ]
ロージーママo(*^-^*)o
あ~ら!【ズ~ラ】???って?
何かしらぁ~(;一_一)

わたくしには、お花しか
思いつかなくってよぉ~!
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
[ 2008/09/13 11:13 ] [ 編集 ]
カワイイ
らしいね^^お花。。

元気に遊ぶ二匹♪
賑やかな日々を楽しんでる様子
伺えてなによりデス!!

ウチのトラも乳歯が1本抜けてました(^_^;)
見当たりませんが...






[ 2008/09/15 19:38 ] [ 編集 ]
MOMOo(*^-^*)o
フフフ…
トラちゃんも抜けたのね?
Gooは、本日の1本を含め、
計6本抜けたよ~♪

歯の成長は早いが、
頭の中は??かなり遅いようだわぁ~(^_^;)

抜いた毛のお花…
『らしい…』??♥(。→v←。)♥
このお花を何に使おうか?
ストラップとか作っちゃいましょうか?
o(〃^▽^〃)oテヘヘ♪
[ 2008/09/16 09:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


