『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっぴり、逞しくなった?

訓練所に預けて、2~3日は、

気まぐれご飯食事のGooだったらしいが、

今では、器に入れた途端、ガッツリと食べてるとのこと嬉

抱っこしてみると、ちょっと重くなった感じ…顔-キャッ

IMG_3244.jpg 

ヌキヌキしたてだった顔の毛ものびて、

ちょっぴり凛々しくなったような…アップロードファイル

IMG_3252.jpg 

抱っこした父ちゃんも、

「何だか、しっかりした身体ガッツになった気がする」って…

IMG_3250.jpg 


「あたち、大人っぽくなったですかぁ~?」jumee☆shy1


IMG_3254.jpg

 

IMG_3246.jpg

「Gooちゃ~ん!12月まで頑張るんだよぉ~」頑張るぞ。おーっ。

 
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 君さぁ…いもと

「話聞いてますかぁ~?」

金網の向こうの「カラス」にロックオンしちゃってますよねorz 

 

[ 2009/11/09 11:43 ] ▼・ェ・▼Goo | TB(0) | CM(10)
いい顔してる~
ホントッ♪ひと皮剥けて、大人っぽくなったね~
可愛い子には、旅をさせろって?!言うもんだぁ

Gooちゃんを見ていたら・・・
頑張っているんだなぁ~、偉いなぁ~
(涙腺が弱きなっているワタシ、ウルウルしちゃうよ~)
[ 2009/11/09 18:58 ] [ 編集 ]
凄い~
またまた こんばんは^^

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

確かに表情が 大人びたような
しっかりしたように見えるね。

苦労して頑張ってるぶん
見違えるようになって 帰ってくるね、
きっと。

それを確信できる画像でしたよ。(⌒∇⌒)
[ 2009/11/09 20:41 ] [ 編集 ]
楽ままへ o(*^-^*)o
今回の修行は、
私の修行だったのかもしれない…

ってぐらい、
この面会日までの私が辛かったわ(>_<)

▼・ェ・▼も…
人間も…
経験値を積むことは大事だよね!

って、日々、自分に言い聞かせて
来たんだよネェ~(ToT)

あと少し、頑張るよん♪
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
[ 2009/11/09 21:26 ] [ 編集 ]
Qooママへ o(*^-^*)o
うん♪
奴も頑張ってるんだと思う…

ホットカーペットで、へそ天で寝ていた子が、
今は、一人で寝てるんだろうなァ~。(_ _。)・・・シュン

なんてことを、想像しながら
Rioと暮してるんだけど、
母ちゃんも頑張るから、
元気に戻っておいでぇ~♪って、
お迎えの日を、指折り数える日々ですわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

見違えるようになる?かな?
奴だよぉ~(ーー;).。oO(想像中)
[ 2009/11/09 21:31 ] [ 編集 ]
頑張ってるんだね♪
Gooちゃんは、お泊りでどんな
修行をしてるの~?

短期間でこんなにいいお顔になるなんて
さすがだよーーーっ♪
来月がまたまた楽しみだ♪
[ 2009/11/10 22:52 ] [ 編集 ]
おめでと~~
ほんとっ、いい顔してる!!
ちょっと離れて暮らしてみると、こんなに成長するんだなぁ・・
2枚目のパパに抱かれてるお顔なんて、凛々しくってサイコーですね。(私の大好きなブリンドルのケアーンだ!!)

Rio君もほんとに嬉しそうでしたね。
でも、一番嬉しかったのは、ママさんでは?

最高のバースデープレゼントでしたね!!
お誕生日おめでと~~~ママさん~~

[ 2009/11/10 22:59 ] [ 編集 ]
w( ̄o ̄)w オオー!
大人になったって感じ?
ガンバル私を見てって感じ?
ちょっと自信にあふれてる感じ?
どっちにしても、かっこかわいいぞ~Gooちゃん!
(カッコイイ&カワイイ)
[ 2009/11/11 00:50 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
Gooは、無意味にスイッチが
すぐに入っちゃうのねぇ~(>_<)

その興奮が、Rioにも影響を及ぼす・・・

CD1とか以前の問題なんで、
今回は、「経験値を積ませる」
って感じかなぁ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

表情が、大人になった!!
って母ちゃんは思ってるけど、
親の欲目かもね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[ 2009/11/12 09:49 ] [ 編集 ]
イオママへ o(*^-^*)o
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
最高のHappy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!でした!

Gooは、勿論なんだけど、
Rioの喜び方が、凄かったのよ♪

やっぱり、家族なんだなァ~♥
って、見ていて嬉しかったわ!

「淋しい」を我慢するのは
辛いけどねぇ~(>_<)
[ 2009/11/12 09:52 ] [ 編集 ]
トレママへ o(*^-^*)o
いい顔になったぁ~♪
って、思ってはいるんだけど・・・・。

奴の表情で、いろいろと
騙されてますから…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

まっ!
犬も人間も…
揉まれることは必要かなっ ̄m ̄ ふふ

母ちゃんもですかっ?いやー゚。(*^▽^*)ゞ
[ 2009/11/12 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


