『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

面会に行って来たよ~(^.^)/~~~

昨日、Gooに会いに行って来たよ~んjumee☆excite2

千切れんばかりにシッポを振って、
再会を喜ぶ犬Rio&Gooの姿に
父ちゃんは、ウルウルnakiしちゃったらしい・・・・・・。

IMG_3229.jpg

「母ちゃ~ん」ワンワン

IMG_3230.jpg

「わ~い!Gooちゃんだぁ~!」いもと

IMG_3236.jpg

IMG_3231.jpg

早速、プロレスが始まってましたアップロードファイル

やっぱり、追いかけるのはGooでした(;^_^A アセアセ…

[ 2009/11/09 11:18 ] ▼・ェ・▼Rio&Goo | TB(0) | CM(4)
うるうる
この2頭のお笑顔を見ると、涙腺よわよわの私も
お父ちゃんと一緒にうるうるです。

gooちゃん写真でみても、がっしりした感じがします!
でもいつものgooちゃんらしさはそのままのようで
なんだかほっとしました(^^)
Rio君もうれしいね!
あともう少しみんながんばってください♪

[ 2009/11/09 18:54 ] [ 編集 ]
ほんまや~
こんばんは^^

Gooちゃん 健気に頑張ってるね。
面会なんか行ったら そのまま連れ戻したく
なんなかったかい?

やっぱ ちゃんと覚えてるんだね。
このうれしそうな顔。

もう少しだね、Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
[ 2009/11/09 20:38 ] [ 編集 ]
ビーダさんへ o(*^-^*)o
Gooは、やっぱりGooでした(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

でも、親の欲目でしょうが、
ちょびっと、大人になったような…?
逞しくなったような…?
気がしています。。。。。。。

って言うか…
なってくれなくっちゃ(;^_^A アセアセ…って感じです!

あと少し、母ちゃんも頑張ります(^.^)/~~~
[ 2009/11/09 21:35 ] [ 編集 ]
Qooママへ o(*^-^*)o
勿論!!
連れて帰りたかったよ~(ToT)/~~~

Gooも、くぅ~くぅ~って鳴いてたしね・・・。

でも、ここが正念場!
ここまで、頑張ったんだから、
あと少し、頑張らねば…です^_^;

「Rioとの再会シーン」
一生忘れられない、劇的なシーンだった…

お迎えの時は、もっと素敵かもね♥
[ 2009/11/09 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


