『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕も気持ちいぃ~♪

「母ちゃん、PC載せてくれたのねん」犬

遊覧船の船着場~

この芝生は、結構気持ちがいいぜ!アップロードファイル

IMG_3191.jpg 

舌べろ出てますよ~ン(*≧m≦*)プッ

IMG_3190.jpg 

「風も心地よいでつぅ~」ワンワン

IMG_3192.jpg 

IMG_3195.jpg 

「僕、どうですか?」jumee☆shy1

「かっこよく写ってますかね?」 てへ

IMG_3194.jpg 

家を出る時は、ちょっと寒かったけど、

帰りは汗jumee☆sweat2Lbかいちゃったよぉ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

こんな日が、続くといいねひゃっほぅ

[ 2009/11/04 11:55 ] ▼・ェ・▼Rio | TB(0) | CM(4)
オラんとこよりすっごいね♪
Rioくん
とっても素敵なところに
お住いですね♪
海、砂浜、専用ラン‥
やっぱ
海の男は、スケールが違うなぁ~
[ 2009/11/04 18:33 ] [ 編集 ]
サヴァっちへ o(*^-^*)o
「海の男」と言ったら、
鳥羽一郎

サヴァ君!
俺の舎弟になるかい?

ってことは…?
お前は、山川豊 だな!!

兄弟船でも、歌おうぜっ!( ̄皿 ̄)うしししし♪

[ 2009/11/04 22:26 ] [ 編集 ]
w( ̄o ̄)w オオー!
またまたおはよ^^


最近 毎日このへんまで
散歩きてるのね。

うちの3倍やね(笑)

真冬は なかなか辛いコースやから
今のうちに 楽しまないとね。

Rioくんも ご機嫌だね。(^_-)vブイブイッ
[ 2009/11/05 05:41 ] [ 編集 ]
Qooママへ o(*^-^*)o
家から、海岸通りを歩いて、
台場浜公園→食文化館まで行って…
戻ってきてます(^_^;)

家に付く頃には、
ポカポカになってるよん♪

真冬は、無理だろうなァ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ 2009/11/06 10:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


