『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気持ちいいねぇ~♪

今日の海は、キラキラ・*:..。o○♬♪

数日前の荒れた海風とは、大違い・・・・

IMG_3197.jpg

左側の赤くなってる所が、我が家専用DOGRUNの公園口笛

この横ぐらいにRiogooおうちがあります!


ここからスタートして、jumee☆walkdog2

IMG_3186.jpg

海岸通りをjumee☆dogpeeing1しながら

IMG_3188.jpg

この辺りまでニクキュウ往復5キロぐらいかな?

この建物の中には、Qooママさんが居ます!
絵文字名を入力してください
IMG_3187.jpg

今日は波も綺麗で、気持ちのよいアップロードファイルでした♪

「ところで、母ちゃん!僕の写真は?」 犬

「今から、PCするから待ってて…」 (;^_^A アセアセ…

[ 2009/11/04 11:39 ] 田舎の風景 | TB(0) | CM(2)
きれ~
またまた おはよ^^

このきれいな景色 どこ~??って
思ってしまったし~

こうしてみると きれいな所だね。
あらためて おもいました。
[ 2009/11/05 05:39 ] [ 編集 ]
Qooママへ o(*^-^*)o
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)そうそう!

毎日、目にしてると
当たり前に感じるけど、
こうして見ると、
結構、素敵な海岸なんだよねぇ~♪

今日も、綺麗な海だったよぉ~(^.^)/~~~
[ 2009/11/06 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


