『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪…②

大阪に行った日は、ハロウィーンかぼちゃだった・・・・。

これは、その仮装だったのかッ? jumee☆surprise4

いつもこうなのかっ?

地下鉄の駅で、こんな人を発見jumee☆faceA137

 
IMG_3123.jpg

こそっと、カメラ撮ったので、
フラッシュはたけず…
これ以上、近づくことも出来ず…絵文字名を入力してください

彼は、このまま地下鉄に乗って行きましたjumee☆shriekR1

付いていきたかったなァ~jumee☆chi1a



そして、もう一つ気になった物が…

下矢印
IMG_3115.jpg

アップロードファイル普通じゃ考えられない 「モーニング」jumee☆yippee3L



流石、大阪新世界~ひゃっほぅ



お客さんは来るのかッ?


イヤイヤ…汗
来るからこそ、やってるんだろうが、
田舎じゃ・・・・・・・絵文字名を入力してください

どんなお客さんが来てるのか…?jumee☆think2

アップロードファイルに、覗いてみたいなぁ~ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク


こんな面白い物jumee☆excite2探しに、
また行こ~っと…jumee☆SaturdayNightFeverL

[ 2009/11/03 22:09 ] 人間のお話 | TB(0) | CM(4)
う~~ん
う~~ん、新世界ならではのモーニングですねぇ。(めちゃ安いやん)
どこまでディープな大阪が好きやねん(笑)

しかも、こんな箱もんかぶった人なんて見たこと無いよー。これって絶対ハロウィンなんかじゃなくって、ただの危ない人だよ!
いくら大阪人でも、引きまっせ~~!!
[ 2009/11/03 23:03 ] [ 編集 ]
イオママへ o(*^-^*)o
どちらも、笑えるでしょ?(*≧m≦*)プッ

「何でもありや~ん♪」
「こんでええねん♪」って
感じが好きだわァ~v-344

[ 2009/11/04 10:48 ] [ 編集 ]
o(*^▽^*)oあはっ♪
おはよ^^

やっぱ 大阪や~~

しかし このモーニングには びっくり!!
感心してしまった。
[ 2009/11/05 05:37 ] [ 編集 ]
Qooママへ o(*^-^*)o
マジうけるでしょ??
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!

ゆで卵スキの、
坂東英二が喜びそうだ( ̄皿 ̄)うしししし♪

この他に、
「サンパツ 700円!!」なんて
ドデカイ看板があったり・・・・・(❤ฺ→∀←)ノ

大阪に行くと、
東京にはない「ヾ( ̄□ ̄;)ノ なんでやねん~」
って物がいっぱいあって、楽しいよ!!



[ 2009/11/06 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


