『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪…①

父ちゃんの〇〇回目の

Happy♪(*゚▽゚)ノ”? Birthday!!

当日の朝ひな

「串揚げが食べたいっjumee☆oh1a


父ちゃんの一声で、

いざ大阪へ出発~ ダッシュ

IMG_3100.jpg  IMG_3099.jpg

新世界の「だるま」
IMG_3107.jpg

本店が長蛇の列だったので、
今回は、ジャジャ店へ・・・・・・♪

IMG_3106.jpg

店長さん~♪許可を得てカメラ

IMG_3102.jpg

1本105円~め3
結構な本数を、ぺろり~んと食べれちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

「ソースの二度付け禁止!!」はお約束ですが、
付け合せ(おかわり自由)のキャベツの食べ方も
壁にしっかりと書かれてますよ~んjumee☆loud laugh1

 こちら
IMG_3103.jpg

この、ジャンクさが好きなのよねぇ~ん・ハート

父ちゃ~ん・!! また、一緒に行こうネェ440

[ 2009/11/03 15:00 ] 人間のお話 | TB(0) | CM(10)
おめでとう~
こんにちは^^

連日の 記念日。
おめでとうございます。

しかし、この画像は今日だよね?

めちゃ 青空やし~
やっぱ冬型だね。

串揚げ おいしそう~~

いいなぁ~

ひょっとして ココだけ行ったの?
ちゃうよねぇ~

とにかく ごちそうさまでした。
[ 2009/11/03 16:55 ] [ 編集 ]
お天気も祝福してますね♪
毎日スペシャルなのねーーーっ♪
串揚げ屋さんに行ったことがないので
楽しそう~いつか行きたい♪

〆は、何の串にしたの~?
[ 2009/11/03 17:22 ] [ 編集 ]
手前のは
煮込みかい
[ 2009/11/03 19:29 ] [ 編集 ]
一緒だよ~^^
パパさん♪もおめでと~
(もうすぐママ~も・・・お口チャック^^ねっ)

有名な「だるま」だぁ~
大阪は美味しいお店さんの宝庫だもんねっ
行ってみたい!!なぁ

何が一緒かって、
我が家もぱぱと誕生日月が同じなのよ~
またまた、親近感がぁ~♪
[ 2009/11/03 20:18 ] [ 編集 ]
Qooママへ o(*^-^*)o
えっとぉ~・・・・・
父ちゃんの誕生日は、31日でしたのヘ(-.-ヘ;)... コソコソ... 

Rio君ネタが優先されて、
一日前の父ちゃんネタが今頃に…ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ... 

メインは串揚げを食べること!
残りの時間は、
鶴橋散策と、デパ地下でのお買い物…と
母ちゃんのお買い物でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

[ 2009/11/03 20:33 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
是非、行ってみて!!

全然、おしゃれでもなんでもないけど…

なんかねぇ~
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク するよ♪

私、串揚げやさんでの〆は
いつも「れんこん」ですo(〃^▽^〃)oテヘヘ♪
[ 2009/11/03 20:38 ] [ 編集 ]
マゥルルの母(実姉)へ o(*^-^*)o
BINGO~♪

大阪では、「どて煮」って言うんだけどね!

まずは!って一品です(^_^;)

煮込みと言えば…

ヾ(゜、゜*)ネェネェ 
「駒忠」の煮込み・・・
懐かしくないっ? (*≧m≦*)プッ
[ 2009/11/03 20:42 ] [ 編集 ]
楽ままへ o(*^-^*)o
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
もうすぐ・・・・・・です!

ってことで、
この日は、母ちゃんもv-308ありましたo(〃^▽^〃)oテヘヘ♪

大阪…
今度、イオママにお薦め店
教えて貰おうっ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
[ 2009/11/03 20:56 ] [ 編集 ]
いらっしゃ~い
ディープな大阪へ
ようこそ  いらっしゃ~~い

この路線でいくなら、夜の天満市場界隈がお勧めよん
揚げたてのあげ天を焼酎で・・にら饅頭の美味しい店もありーの、ディープなとこでっせ!
椅子はビール箱、壁はありませんけどねっ

A級、B級、C級グルメ、各種取り揃えてますわよん
[ 2009/11/03 22:14 ] [ 編集 ]
イオママへ o(*^-^*)o
大阪へ行った時は、
必ず、足を踏み入れる地帯・・・・・。

昼間ッから、プハァー(*^Q^)c[]オカワリで串カツ!

ソウルフードだわぁ~♪

「椅子はビール箱、壁はありません」
       ↑
こーゆーの大好きv-344やでぇ~!
[ 2009/11/04 10:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


