『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!

昨日、誕生日の僕…


Y君・S君・パパさん・ママさんから、
素敵なもの絵文字名を入力してくださいが届きましたぁ~ぷれぜんと

IMG_3132.jpg

クンクン…犬

IMG_3144.jpg

「これガラ、全~部、僕が食べてもいいんですよね?」

Gooには、内緒だよ・・・・・

IMG_3139.jpg

これは、石に絵を描いた手作りのオブジェ…アップロードファイル
Goo・Rio・父ちゃん・母ちゃん…そしてくり抜きハート1

Rio君、そっくりぃ~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!


こっちは、一日前の誕生日アップロードファイルの父ちゃんに…
Y君・S君ママさんの、手作りチョコレートケーキアップロードファイルぷれぜんと

IMG_3128.jpg


IMG_3141.jpg


益々、ビール進んじゃいますぅ~(❤ฺ→∀←)ノ


チョコレートケーキは、ジジ・ババちゃまにもお裾分けして、
父ちゃんと母ちゃんが、しっかり頂いて・・・・。


IMG_3151.jpg

Rioは、特別に「かぼちゃのプリン」ショートケーキ
Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!でしたアップロードファイル

「Y君・S君ファミリー!ありがとうぅ~」hnyk

[ 2009/11/02 11:47 ] ▼・ェ・▼Rio | TB(0) | CM(8)
豪華~~
こんばんは^^

あらためて Rioくん お誕生日
おめでとう~

パパさんも おめでとう~

贈り物も たくさんあって
豪華なお誕生日になったね。

Gooちゃんのぶんも たっぷり
食べたのかな・・・
[ 2009/11/02 20:42 ] [ 編集 ]
幸せね♪
私石好きなのよ♪
こんな素敵なプレゼント嬉しいね♪
石もあれこれ選んでくれたのかしらっ
Rioくんにはこの石♪
Gooちゃんにはこの石♪
ママには、パパにはこの石♪
[ 2009/11/02 22:15 ] [ 編集 ]
No title
Rioくんおめでとー!
素敵なプレゼント&かぼちゃプリン♪
そして私はケーキに心奪われてます。。
おいしさはこの表情で分かりますね(^^)
これからも元気で健康な毎日を応援しています!

[ 2009/11/02 22:55 ] [ 編集 ]
おめでと~~
Rio君、パパさん、おめでと~おめでと~~
Y君、S君、すごいねっ。ステキなプレゼント、大感激ですね。
幸せなバースデーでしたね。

(チョコケーキには赤ワインだぜ!)

ところで、Rio君もパパさんも、そしてママもサソリ座??オー、なんとなくすごい家族だなぁ
[ 2009/11/02 23:31 ] [ 編集 ]
Qooママへ o(*^-^*)o
本当に、Rioは幸せ者よ~ん♪

プレゼントは、
Gooが帰って来るまで、
少し残しておいてあげるわ(^_^;)

せめてもの償いに…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[ 2009/11/03 12:56 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
でしょ?でしょ?
「石」いいでしょ?(❤ฺ→∀←)ノ

Y君・S君のママさんは、
「貰っても困るでしょ~?(>_<)」
って言ってるんだけど、
私的には、以前の絵と言い、
かなり気に入ってるんだよネェ~♥(。→v←。)♥

お兄ちゃんの描いたRioも似てるけど、
弟ちゃんの描いたGooのブリンドルには、
シルバーの絵の具まで使ってあるんだよ~♪
やるじゃん♪五歳児~♪って感じ・・・・。w( ̄o ̄)w オオー!
[ 2009/11/03 13:05 ] [ 編集 ]
ビーダさんへ o(*^-^*)o
ヾ(゜、゜*)そうなの!!

そこのママさんは、
お菓子作りが上手で、
このガトーショコラ…
めちゃめちゃ美味しかったよ~ん♪

▼・ェ・▼も、健康が一番!
Beamで、苦労したから、
Rioの健康さが、有り難いですよo(*^-^*)oニコ

[ 2009/11/03 13:15 ] [ 編集 ]
イオママへ o(*^-^*)o
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

Rioも、父ちゃんも、
めっちゃ嬉しいHappy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!だったよ!!

Y君・S君の存在は、
父ちゃんにとっては、
多分、孫みたいな感じかも…(*≧m≦*)プッ

ガトーショコラに赤ワイン・・・
(*⌒ー⌒)vニヤリッ
[ 2009/11/03 13:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


