『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GINAちゃん・むぎ君・フェちゃん!そして、僕…

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

僕達、4兄弟姉妹は、4年前の今日生まれました♪

「みんな、元気かなァ~?」ひとりごと

IMG_3076.jpg

この海(日本海)波の向こうには、
誰も居ないと思うけど・・・・・う~ん

IMG_3062.jpg


「今夜ショートケーキプレゼントは、ありですかね?」

「さぁ~!どうなんでしょうねぇ~」アップロードファイル

[ 2009/11/01 12:50 ] ▼・ェ・▼Rio | TB(0) | CM(10)
おめでとう♪
日本海からぐるっとまわれば太平洋♪

日本海の海鳴りが似合うRio君
横顔がとっても素敵。渋いっ♪

パパとママから
スペシャルなおもてなしをうけてね♪
[ 2009/11/01 17:09 ] [ 編集 ]
おめでとう!
こんばんは^^

Rioクンのお誕生日なのね。
ママさんと同じ さそり座。

今夜は きっと豪じゃすなディナー
だよi-269e-239
[ 2009/11/01 18:55 ] [ 編集 ]
おめでと~おめでと~♪
はぴぱのRioくん♪
ビヨルキスがとってもお似合いよっ^^
ケアンの男!!って、匂いがプンプン
凛々しいぞぉ~

ママをひとり占めの誕生日♪
それだけで幸せなんでない~Rioくん^^
[ 2009/11/01 19:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/01 22:31 ] [ 編集 ]
荒れた天気
電車も止まる程の天気だけど
そっちも強風なかんじだね
元気な4才でいきましょうね。

プレゼント届きました。。
あっ、人間の食べ物ですよ
とってもおいしかったで~す
Qooママありがとう。。。
[ 2009/11/01 23:57 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
ぐるっと回れば?
確かに、回れればねぇ~( ̄ヘ ̄)ウーン

Gooの留守中だけど、
Rio君は、
スペシャルなHappy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!を
過ごしましたよ~ン ̄m ̄ ふふ
[ 2009/11/02 11:02 ] [ 編集 ]
Qooママへ o(*^-^*)o
一日前の31日は、
父ちゃんのHappy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!

我が家は、Goo以外は
み~んな「さそり座」なんです・・・・・。

Qooママもだよね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
[ 2009/11/02 11:05 ] [ 編集 ]
楽ままへ o(*^-^*)o
Gooが居ない間に
Rioだけ…?って思ったりもしたんだけど、
やっぱり、一年に一度の記念日!

Gooとは、クリスマスに
お祝いするってことで、
v-274食べさせちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[ 2009/11/02 11:07 ] [ 編集 ]
カギコメさんへ o(*^-^*)o
ありがと~(^.^)/~~~

一日前の父ちゃんと一緒に
お祝いしましたぁ~♪

もうしばらくは、
一人っ子で、甘えちゃいますo(〃^▽^〃)oテヘヘ♪

            Rioより

[ 2009/11/02 11:10 ] [ 編集 ]
マゥルル母(実姉)へ o(*^-^*)o
午前中は、晴れてたんだけど
お天気予報的中~!!

午後から、v-279でした(>_<)

フェちゃんは、どんなHappy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!を
過ごしたのかなァ~ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
[ 2009/11/02 11:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


