『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな生活、シアワセェ~♪

「Gooちゃんいもと、どうしてるのかなぁ~?」って
思いつつも、母ちゃんと一緒の公園はいいですアップロードファイル

Rio2

「ボール投げは最高~」犬

投げてるのは、母ちゃんですけど・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ  

「もっと、投げて下さぁ~い」 jumee☆excite2

Rio3

このボール、ちゃ~んとキャッチしてます楽しい

Rio1

「まだ、終わりませんよ…」 にこ

いつになったら、終わりになるんですかね? 汗

[ 2009/10/26 18:00 ] ▼・ェ・▼Rio | TB(0) | CM(2)
No title
Rioくんだんだんお顔が幼くなっていってる♪

ボール投げはもしかしてエンドレスタイプですか??
うししし(^^)
ママさんがんばってー♪

Rioくんの肉体、かなり筋肉美の予感。
筋肉大好きっこの私にはたまらない感じのような
気がしています。

[ 2009/10/27 00:46 ] [ 編集 ]
ビーダさんへ o(*^-^*)o
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 

エンドレス・・・・・・。

キラキラの目で、求められると
拒めない母ちゃんを、よ~くご存知のRio…です!

Rioの筋肉美~♪
我が家では、「室伏君」と呼んでます(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
[ 2009/10/29 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


