『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の僕は…

最近の母ちゃんのお散歩は、
サービスがいいです犬

今朝は、近所のDOGRUN~やーたん:にくきゅう-茶

「チャウ((-.- 三 -.-))チャウ 「公園」だってば…」汗

IMG_3023.jpg

「準備できたのね?」

「(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 母ちゃんよろしくお願いしますですm(_ _"m)ペコリ」

IMG_3028.jpg

この繰り返しを、何回すれば、
彼は、満足するのでしょうか?ひとりごと

「母ちゃん、何か言いましたかっ?」アップロードファイル

「イエイエっ!何も・・・・・・」(;^_^A アセアセ…

IMG_3030.jpg

聞いた母ちゃんが、バカでしたね・・・・・アセ

30分以上続き・・・・

おっ?疲れてきたかっ?・・・・・ ̄m ̄ ふふ

IMG_3016.jpg


IMG_3029.jpg

Rio君、仔犬に見えるよぉ~
写真の中ではね・・・・・

結局、1時間近くバスケットボール遊び、
その後は、海岸へ・・・・・波打ち際で水をかぶり波
おうちシャワーとなりましたがっくり

[ 2009/10/22 11:19 ] ▼・ェ・▼Rio | TB(0) | CM(6)
楽しそう~~
こんばんは^^

Rioくん すっかり 一人っ子になりきってるし~~

たっぷり 遊んでもらって 海水までかけてもらって

シャンプーまでしてもらって 最高やん!!

毎日 やってほしいよね。v-8
[ 2009/10/22 20:15 ] [ 編集 ]
Qooママへ o(*^-^*)o
Gooの居ない間、
淋しくないように・・・・・

でも…
わがままな甘えん坊にさせてはいけないっ!

葛藤の毎日よぉ~(ToT)

[ 2009/10/22 22:58 ] [ 編集 ]
子供返りしたね
Gooが居る時よりも、若返ったわ。
一人で占領出来て何もかも嬉しいかもね。

[ 2009/10/23 00:45 ] [ 編集 ]
Mao姉へ o(*^-^*)o
そんな感じだよ~♪

「邪魔!!」って言いたくなるくらい
部屋の中も、ついて歩いてるよ・・・・(^_^;)

今も、隣りで寝てるわぁ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
[ 2009/10/23 10:24 ] [ 編集 ]
No title
うん、ほんと、Rio君若返った感じ・・
こまこも、イオがいなくなったら急に子供にかえったように遊ぼ!遊ぼ!ってきたり、甘えたりしてた。イオが帰ると又大人っぽくふるまってた。
Rio君もこまこも、一応リーダーとして我慢してるのかもね。
そう思ったら、すごくいじらしくなるよね。
[ 2009/10/24 17:23 ] [ 編集 ]
イオママへ o(*^-^*)o
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

普段は、頑張ってるんだよねぇ~

帰って来てからの事考えると、
どうかなぁ~って思うけど、
いっぱい甘えさせてあげたいよね♪

ここに来て、
Gooが居なくって、淋しくなってるのは
私なんですよ・・・・・・(>_<)


[ 2009/10/26 08:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


