『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出掛け▼・ェ・▼

昨日は、神戸に向かって、o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

ってことで・・・・・・x「連れてって光線」成功~(*⌒ー⌒)vニヤリッ

僕も、父ちゃんと母ちゃんのお出掛け車に同行~♪


途中の「西紀」SAのDOGRUNアップロードファイル

IMG_2989.jpg

貸切ですぅ~ガラ

IMG_2995.jpg

やっほぉ~ かあちゃ~ん

IMG_2994.jpg

jumee☆b母ちゃんの安物デジカメカメラでは、
跳んでる写真は、難しいにゃ~汗

IMG_2998.jpg

後ろの怪しいおじさんは、
父ちゃん・・・・・う~ん



「お家の近所のいつもの公園の方が広いけど、
リードなしで走れて、よかったね」
しみじみ斜め

「うん!今度はGooちゃんいもとも一緒にね・・・・・」

「君って、優しいんだね」かお

[ 2009/10/18 17:49 ] ▼・ェ・▼Rio | TB(0) | CM(6)
よかったね~~
こんばんは^^

Rioちゃん、パパさんママさん独り占めの上に

神戸まで連れて行ってもらうわ~

ドッグランでも貸切やわ~

ゆうことないやん。v-221
[ 2009/10/18 18:50 ] [ 編集 ]
No title
笑顔で走ってるRioくん♪
楽しさ爆発!!!しているでないの~
(・・・Gooちゃんいぬまに、パパさん・ママ~独占でウシシッって^^)

神戸~何だかおしゃれな響き~
パパさんとデートですなぁ♪
(ウフフ~パパさん発見^^、今度はママさん出没っしてねぇ)
[ 2009/10/19 09:21 ] [ 編集 ]
Qooママへ o(*^-^*)o
Rioにとって、一人っ子も、
いいかもね… ̄m ̄ ふふ

でも、この間に、
甘えん坊の▼・ェ・▼にしてはいけない!!
って、母ちゃんは
頑張ってるんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[ 2009/10/20 19:10 ] [ 編集 ]
楽ままへ o(*^-^*)o
実は、私、神戸初心者でして…o(〃^▽^〃)oテヘヘ♪

父ちゃんに連れて行ってもらいました♪

毎日、一人でお留守番のRioにとっても
いい気分転換になったよぉ~♪

[ 2009/10/20 19:12 ] [ 編集 ]
No title
Rio君嬉しさ全開ですね~

神戸で何食べたの??中華??

神戸もおいしいもんあるけど、今度はちょっと足をのばせて大阪にも来てね!
おいしいもんいっぱいですよ~~案内しますよっ!
[ 2009/10/20 23:21 ] [ 編集 ]
イオママへ o(*^-^*)o
「中華」食べたよ~ン( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

大阪に行った時は、いつも、
新世界で串揚げ&プハァー(*^Q^)c[]オカワリです!

大阪って、独特な雰囲気があって、
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク しちゃうよ♪

[ 2009/10/21 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


