『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初体験して来ました▼・ェ・▼


僕のアップロードファイルはこんな感じ…

IMG_2957.jpg

今日も、


ぐっす~り寝ていますアップロードファイル

 

そして、父ちゃんが出勤した後、

お留守中に、ぐっすり絵文字名を入力してください寝させる為かっ?( ̄ヘ ̄)ウーン

僕のお散歩時間は、長めになりました楽しい




そして、今日は、お魚市場さかなにまで、行って来たよ ~んおんぷ


母ちゃんのお友達Qooママさんのお店
木五商店(きごっこ徒然日記)

Qooママも…

Qoo爺ちゃまも…

Qoo婆ちゃまも…

お店のみなさんも…

優しくうさこ+涙声を掛けてくれて、ッd(⌒o⌒)bッるるんッワーイの僕でした !

  

Gooちゃんいもとが一緒だと、み~んな
「可愛い~hnyk」って言いながら、

僕じゃなくって

Gooちゃんを見てるしガーン

今日は今日で、

「可愛い~しみじみ斜めって、私のこと?」

「いやー゚。(*^▽^*)ゞ 朝から、そんな褒めて頂いて・・・・・・ワーイ


なんて・・・・・

すっとぼけたjumee☆whyL返事してる母ちゃんに・・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・だったけど


IMG_2959.jpg 
Gooちゃんも、頑張ってるんだから、
僕も、お留守番とGooちゃん似にんげんの母ちゃんのお世話を 

頑張りま~す頑張るぞ。おーっ。  

 

 


[ 2009/10/15 22:08 ] ▼・ェ・▼Rio | TB(0) | CM(5)
ど~も~
こんにちは^^

このRioちゃんの伸びスタイル、(* ̄m ̄)プッ

めちゃ可愛い~~ 気持ちはいってるし~

どうも よくぞきてくれましたね、Rioちゃんも。
歩いてだとかなりあるからね。
まぁ これからは 海岸通りは 風がつよくて
大変だけど 今の季節なら 気持ちいいからね。

目の前でRioちゃんの顔見たの初めてだったから
やっぱ目がかわいいわ~

大きさもQooと変わんないことも びっくりだわ~

勘違いしてるママさんもGooちゃん同様 修行行くかい?
発心寺へ・・・(;-o-)σォィォィ・・・またかい。
[ 2009/10/16 14:50 ] [ 編集 ]
お魚大好きよ~っ
カワハギの肝とかぁ
背の青いお魚のお刺身とかぁ
お魚大好き♪

幸せなことに
この世に食べられないものはないかも~って
思えるほど好き嫌いがないのよね♪


Rioくんへ
わかるわ~Rioくんのたいへんさ‥
ほらぁGooちゃんとママのお世話でしょぉ~
もしかしたら
Rioくんの伸びしてる写真とかは、
くつろいでるお写真なんじゃなくて
「さてとぉ今日もママのお世話しますかぁ~!」っていう
気合のポーズだったりして!?
[ 2009/10/16 21:39 ] [ 編集 ]
Qooママへ o(*^-^*)o
ハマチカンパチ…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
美味しかったよ~ン♪

マーケットのお刺身って、
身が薄過ぎて美味しくないもん~(>_<)

また行きまぁ~す(^.^)/~~~ 
財布持ってね・・・・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

Rio・・・・・顔デカイけど可愛いでしょ?
相反した、キュートな笑顔がキュン♥(。→v←。)♥ なのです!

母ちゃんの修行は、仏国寺にしよっかなぁ~?
夏に、禅応寺で、子供達と、
座禅体験はしたんですけどぉ~ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ... 
[ 2009/10/16 22:59 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
こっちのお魚、美味しいよ~♪

太平洋側と日本海側と
採れるものは違うんだけど・・・・・。

カワハギ!!美味!!
醤油に肝を溶いて、お刺身を頂く・・・
v-305いっちゃいますねぇ~ひっく


ロージーママさんへ

どうして、僕の気持ちが分かるの??

あっ!!

もしかして、ママさんじゃなくって、
ママさんと、サヴァ君のお世話が大変な
ロージーちゃんが書いてるんじゃないの?

だったら、同じ気持ちだよね~ン ̄m ̄ ふふ

                    Rioより

[ 2009/10/16 23:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/17 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


