『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おくつろぎですぅ~♪

Gooいもと抜きでの生活は、
Rioにとっては、どうなんでしょうねぇ~?


朝のお散歩アップロードファイルとご飯が済んでからのRioは、
こんな感じで、寛いでいますかお


一昨日のRio絵文字名を入力してください
 

絵文字名を入力してください
IMG_2950.jpg

へそ天で、爆睡してますねぇ~アップロードファイル


昨日のRio絵文字名を入力してください

 絵文字名を入力してください
IMG_2954.jpg 

「母ちゃん、何ですか…?」絵文字名を入力してください

Σ(゚口゚; ゲッ!! 半目開いてるし・・・・・HEHE

 「洗濯物の上で、寝ないで欲しいんですけど…」 かお

[ 2009/10/15 11:42 ] ▼・ェ・▼Rio | TB(0) | CM(12)
のんびりだけど・・・
Rio君、きっと、Gooちゃんがいなくてサビシイんだろうな~(^^ゞ
うちは、梛が1週間合宿に行った後、
梛をめんどくさがって避けまくってたゆのが、
梛を構うようになりました♪
仲良くなって、合宿効果が別の意味で抜群でした~★
でも、飼い主の方が、よりさびしかったりするんですよね~(>_<)
ママさん、FIght!
[ 2009/10/15 12:53 ] [ 編集 ]
ぁ~極楽極楽♪
寝るときの、半目は常識でしょ~!
(私も半目♪不気味な寝顔なのよっ)

サヴァは、
たたむ前の洗濯物のお山のてっぺんで寝ることと
洗濯物のお山のトンネル掘りが好きだよ♪
ロージーは、遠慮してお山にくっついて寝ます。

あ~この空間 静かな時が流れてますね♪
誰かが暴れてホコリが舞ってない感じがするも~ん♪
[ 2009/10/15 16:01 ] [ 編集 ]
握っちゃうよ~ん
キョンシーのような手~
そこにいたらニギニギしちゃう^^
わざとスリスリしちゃう♪

だったこんな時は、何をしても大丈夫なんだもん^^
ママ~も思いっきり抱きしめているんでないっ
Rioくんは抱き心地よさそう~~
[ 2009/10/15 18:43 ] [ 編集 ]
根っから・・・
こんばんは^^

Rioちゃんは 年のわりには 落ち着いてるよ。

今日 目の前で見てそう思ったよ。

ゆったりと 時間がながれてるんやね、今のRioちゃんにとっては・・・

とりこんできっちり たたみたての洗濯物って
気持ちいいんやろね~
うちのQooもいつも その上で伏せ寝するから
そのたびに叱っても またくりかえしてるし~σ(^_^;)アセアセ...
[ 2009/10/15 18:48 ] [ 編集 ]
椰(ナギ)ママへ o(*^-^*)o
そうなの…

実は、母ちゃんが淋しいの…v-406

でも、一番淋しいのは、Gooなので、
母ちゃんは、頑張りま~す(ToT)/~~~
[ 2009/10/15 21:25 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
確かに\(◎o◎)

プロレスがないと、こうなんだぁ~( ̄ヘ ̄)ウーン
と・・・・・・。

Gooが、居なくなってから、
部屋の中のほこり…っーか、
犬の毛が少なくなったのよぉ~(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェ

Σ(゚口゚; ゲッ!!ここでも、毛の話…
      ↑
(一部の人にしか、わかんないけど・・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪ )


[ 2009/10/15 21:31 ] [ 編集 ]
お初です
Rio君のこのお口の先っぽがまたかわいくて、
お口を奪いたくなります(恋)

Rio君今どんな気持ちかなあ。
でも、ちゃんと分かっていそうですね。
Gooちゃん、きっと5皮むけてパワーアップして
帰ってくるようなきがするのは私だけ?!?!
[ 2009/10/15 21:32 ] [ 編集 ]
楽ままへ o(*^-^*)o
デカイRioは、抱き心地もv-238だけど
枕に出来るよ~ん♪

「ニギニギ」って、(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
しちゃうしちゃうぅ~♪

でも…
マゥルル母に、この間にRio君を
甘甘ちゃんにしちゃわないように、
厳しく言われているので、
自重してます・・・・・・・。(_ _。)・・・シュン
[ 2009/10/15 21:39 ] [ 編集 ]
Qooママへ o(*^-^*)o
今日は、お世話になりました!

勘違いも、甚だしいRio母ちゃんで…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Gooが居ると、いけな場所も、
Rioだけなら、何とか大丈夫かな?って
連れて行ったけど、
お店の皆さんが、優しく声を掛けてくれたんで、
Rioに、いい経験値を与えてあげることが出来たよ!

ほんと!( v^-゚)Thanks♪
[ 2009/10/15 21:47 ] [ 編集 ]
ビーダさんへ o(*^-^*)o
いらっしゃ~い(^.^)/~~~

来てくれて、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

Rioのお口は母ちゃんが、
ぶちゅ~ってしてます( ̄皿 ̄)うしししし♪

パワーアップのGoo…???????

(ーー;).。oO(想像中)

~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ
[ 2009/10/15 21:53 ] [ 編集 ]
また毛か....
お~っと、その手には乗らないぞ!

Rioの話題になると文章までv-238だね。
恋文いたいだぁぁぁ~~。

Gooの事なんて、すぐに忘れちゃうよ!
って感じだねぇ。

ジーナママももう少ししたらまた合宿だよ!
何処かの競技会で逢えたら良いな。
[ 2009/10/15 22:34 ] [ 編集 ]
Mao姉へ o(*^-^*)o
引っかからなかったのねん^_^;

Rioは、勿論v-238

Gooだってv-344だよ~ん♪

あの、キャラを忘れるなんて・・・・・・
(*`◇´*)/ ハーイ♪ムリですです
[ 2009/10/15 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


