『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お留守番の僕は…

Gooちゃんいもとのいない朝アップロードファイルは、
のんびりしたもんです

穏やかなくり抜きハート1お散歩も、久しぶりだったし…
ご飯食事もじっくりと食べられたし…
のんびり1

後は、静かに眠るだけ…zzz


「Rio君、オメメがうとうとして来たですよ~ん」しみじみ斜め


IMG_2822.jpg

zzzzzzzzzzz
IMG_2823.jpg

いつもは、こんな風にしてると、

窓の外の鳥やら、他所の犬に反応して

ぎゃーぎゃーアップロードファイルビクッのGooちゃんに邪魔されるけど、


今日は、天気と同じくらい実に穏やかな時間ですよ~ん

「でも・・・・・・母ちゃん・・・・・絵文字名を入力してください
「いつもうるさいGooちゃんいもとだけど、
いないと淋しいもんですね泣き

[ 2009/10/13 11:18 ] ▼・ェ・▼Rio | TB(0) | CM(8)
なんだか物足りないかなッ♪
早くもGooちゃんの禁断症状が出始めてますか~♪
彼女の強い刺激は、癖になりますからね~



[ 2009/10/13 11:47 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
危ない薬のような♀だわねv-371

何だか、物足りない感じっていうか、
心も身体も、あのアンポンチンの毒に
洗脳?イヤイヤ…侵されてたのか?

心地のいい、毒牙…v-8

ロージー家も、同じはずよv-39

午前中の我が家は、
実に静かなものでしたよ~んv-22
[ 2009/10/13 14:14 ] [ 編集 ]
静か??過ぎ・・・
みんな・・・調子がくるっちゃっているんじゃないっ^^
それだけGooちゃんが、
RioGoo家の太陽の子だったんではない。

何だかワタシも寂しいなぁ~
Gooちゃんのその後も報告待っているね♪
[ 2009/10/13 18:10 ] [ 編集 ]
なんとなく・・・
こんばんは^^

Rioくんの本心 聞きたいよねぇ~

ほっとしてるのか それとも さみしいのか・・・

一番 寂しいのは 母ちゃんと父ちゃんやないかい?

[ 2009/10/13 21:12 ] [ 編集 ]
楽ままへ o(*^-^*)o
まったくねぇ~
一番、Rioが調子来るってるかもね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

この午前中の時間が、
こんなに静かなんて・・・・・だよ!

Gooに次に会えるのは、
一ヵ月後の面会時なのねぇ~
どうなってるのか?????

どうもなってなかったりしてね(;^_^A アセアセ…
[ 2009/10/14 09:49 ] [ 編集 ]
Qooママへ o(*^-^*)o
Rioに、聞いてみたけど、
返事が無いわぁ~(^_^;)

ほんと、どう思ってるんだろうね?

昨日は、Gooのハウスv-356に入って昼寝してたよ

でも・・・・・・
穏やかなお散歩は、気持ちいいんじゃない? ̄m ̄ ふふ
[ 2009/10/14 09:53 ] [ 編集 ]
ほっこりRio君
一つ前のお写真のRio君とは別犬の様なお顔・・
ほっこりしてるのと、物足らないのとでしょうか?

イオがショーでいなくなると、こまこも同じ様でしたよ。
こんな風に穏やかだったり、あーうるさいのがいなくなって私の天下だわーだったり。
でも、長くなると、やっぱりつまんないなーって感じでしたね。

刺激がないと、老けるかもよ。
いやいや、Rioママの刺激だけで充分かぁ~~
[ 2009/10/14 21:25 ] [ 編集 ]
イオママへ o(*^-^*)o
刺激がないと老ける?(/||| ̄▽)/ギクッ
人間も…?

刺激を求めて、
彷徨うオバサンと▼・ェ・▼を見かけたら、
私達ですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Rio・・・・・
1▼・ェ・▼でのお留守番の初日は、
静かに寝てたんだけど、
昨日は、玄関を出てからも、
WAN!WAN!って声が聞こえたよぉ~(ToT)
[ 2009/10/15 07:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


