『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出発前に、ひと暴れぇ~▼・ェ・▼

何となく、しばらく遊べないことを察してかっ…


今朝のGooは、いつも以上に
「遊ぼぉ~ダッシュ」と、Rioを誘ってました。

で・・・・・。
毎度のおりゃ~!アップロードファイルとりゃ~!アップロードファイル

IMG_2944.jpg

「ちょっとぉ~!母ちゃんはベッドを片付けたいのだけど…」


「( ̄ェ ̄;) エッ?何ですか?あたちには、聞こえませんねぇ~」いもと

アップロードファイル僕は、ちゃ~んと聞こえましたよ」
 
「Rio君は、ちゃんと聞こえてるって言ってるよ」HEHE


IMG_2938.jpg

「聞こえないことにするのよぉ~uha
「隙あり!!とりゃ~」
頑張るぞ。おーっ。

IMG_2943.jpg

アップロードファイルすんげ~不細工な顔手書き風シリーズ30顔5・・・・・。

こんな調子のGooが、どうなることやら…苦笑
頼むから、頑張って来ておくれよぉ~ガーン

[ 2009/10/12 12:34 ] ▼・ェ・▼Rio&Goo | TB(0) | CM(10)
~(^◇^)/ぎゃはは
Gooちゃんの この顔~~~~~

まさに 悪がき~~

これが どのように変身して帰ってくるのか・・・

( ̄ヘ ̄)ウーン 楽しみだ。v-7
[ 2009/10/12 15:59 ] [ 編集 ]
Qooママへ o(*^-^*)o
今日も、えらい勢いで
はしゃぎまくってたけど・・・・・。

私とRioが帰る時になったら、
訓練さんに抱っこされて、
ク~ン!ク~ン!
「何で、母ちゃんはあたちを置いて行くのよ~」

思いっ切り後ろ髪引かれて
帰って来たよ~(ToT)

母ちゃんも頑張らねばっ!!
[ 2009/10/12 20:34 ] [ 編集 ]
修行の旅か・・
そうかっ、ついにGooちゃんも修行に出たのね。
Rio君もママもちょっと寂しいね。
暴れん坊がいなくなると、気が抜けたみたいでしょ。
でも、どんなおりこうさんに変身するか楽しみですね。

RioGooママはそうゆうのに興味なさそうだったのに、何がきっかけ??

イオは最近反抗期かなぁって思う事がある。
段々大人になってきて、兄弟皆どんな子になっていくのかなぁ

[ 2009/10/12 23:55 ] [ 編集 ]
がんばれ♪Gooちゃん
地区の運動会から
気が付けば一気に話題が進んでますね~

置いていかれるときのGooちゃんの寂しい鳴き声は、
わかる気がします。

Gooちゃんの成長を楽しみにしています!
修行先のGooちゃんの大活躍!?と
お留守番組みの穏やかな生活!?
どちらもとっても楽しみよん♪
[ 2009/10/13 00:35 ] [ 編集 ]
お利口だから
RaiとGooちゃんだけをを連れてお散歩に
そのときはとってもお利口だったから
お利口に磨きが掛かるように修行。
RioGooママ(妹)が居るときだけ甘えが出て
それだけのこと。。。

現実には、RioGooママ(妹)の修行

ガンバレ
[ 2009/10/13 08:13 ] [ 編集 ]
イオママへ o(*^-^*)o
そうなの・・・・。
居たらいたで、売るさい奴ほど、
居なくなると、物足りなく感じる物で…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今朝も、Rioは、
ベッドでGooを探してました(→o←)ゞあちゃー

興味がある無しってことじゃなくって、
自分の関わり方の改善だわねぇ~(^_^;)

彼等との付き合いは、
この先、10年以上もあるわけだし、
遅すぎることはない!って言われたしね♪

[ 2009/10/13 09:14 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
そうだよぉ~!
ママが、「剛毛の話」をしている間に、
Gooは、修行に出たんですよ~ン( ̄皿 ̄)うしししし♪

今朝は、久しぶりに(?)
とっても穏やかなお散歩で、
ゆっくりと、海なんか眺められたわぁ~♪

淋しいけれど、この時間は
Rioと向き合う時間…
大切にしないとね ̄m ̄ ふふ
[ 2009/10/13 09:18 ] [ 編集 ]
マゥルルの母(実姉)へ o(*^-^*)o
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

訓練士さん、
「この性格は典型的な末っ子だなぁ~」って…
私と一緒ってこと??( ̄ヘ ̄)ウーン

じゃ~、可愛くってお利口さんなんじゃん♪

連打!!)))))○ ̄ー ̄)〇≡〇≡〇≡〇≡〇≡〇))*゜ロ゜)グハッ
            ↑
      マゥルル母(姉)の攻撃!!

「ごめんなさぁ~い..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ぎゃぁぁ!」

私の修行なら、この期間に
Rio君を、甘甘ちゃんにしてしまわないように
気をつけねば…ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ... 

[ 2009/10/13 09:25 ] [ 編集 ]
Gooちゃん♪レディーの勉強^^
RioGoo家は目まぐるしい変化の週だったのね・・・
よく決心したね~ママ♪偉いぞ!!

お互いいい勉強だね。
いい時間が過ごせるように、競争だぁ~

ワタシは相変わらず甘・甘です(反省・・・)


[ 2009/10/13 18:03 ] [ 編集 ]
楽ままへ o(*^-^*)o
本当は、淋しいよ…
預けるって決めてから、
しばらくは大丈夫だったんだけど、
その日が近づく毎に、段々と・・・・・。(_ _。)・・・シュン

でも、私が淋しがっていたら、
多分、Rioも淋しがるし、
Gooは、もっとだろうからさっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

母ちゃんは、頑張るのだ(^.^)/
[ 2009/10/14 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


