『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな感じでぇ~す♪

「ビヨルキス」おすすめというハーフチョーカーが届き、
付け具合を確認に、
早速、近所の公園(専用DogRun?)へ…アップロードファイル

「やっほ~い♪」

「楽しいジョ~♪」

IMG_2902.jpg

可愛いラズベリー色のチョーカー
サイズは32で、こんな感じ・・・・・。
IMG_2919.jpg

まさにスウェーデンカラーすうぇーでんのロイヤルブルー色
サイズは35で、こんな感じ・・・・・。
IMG_2917.jpg



IMG_2905.jpg

「どう?僕、似合ってますかねぇ~?」

IMG_2906.jpg

「(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!! Rio君、素敵よ~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ・*:..。o○♬♪ 」

これから、ロングリードで、
ゲホゲホっってならなくなるねぇ~かお




[ 2009/10/11 22:24 ] ▼・ェ・▼Rio&Goo | TB(0) | CM(4)
なんかさ~
Rioは凛々しく観えて、
Gooはお嬢様に見えるんだけど...
錯覚を起こすカラーとも言えるね。
[ 2009/10/11 23:22 ] [ 編集 ]
Mao姉へ o(*^-^*)o
見えるだけかい…ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

錯覚で無いように、
賢くなってくるよ~ん(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

[ 2009/10/12 07:20 ] [ 編集 ]
素敵~~
こんにちは^^

めちゃ かっこええやん~~~~

小浜っ子に見えへんし~~~~e-330


セレブな香りがするわ・・・e-319
[ 2009/10/12 15:53 ] [ 編集 ]
Qooママへ o(*^-^*)o
どう?いいでしょ?

これ、中にクッション素材が入っていて、
犬の首に優しいんだよ♪

年齢を重ねた▼・ェ・▼にも
お薦めよぉ~♪

Qooちゃんには…
勿論、黄色と黒をお薦め致しますね ̄m ̄ ふふ

一緒に、白鳥海岸の風を
ニースの海岸の香りにしませんか?(*⌒ー⌒)vニヤリッ
[ 2009/10/12 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


