『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ビヨルキス」届いたよ~ン♪

マゥルル家に行った時、
Rai君がしていて、気になっていたx
「ビヨルキス」というハーフチョーカー♪

スウェーデン製と言うのが、
かなり私の気を引いていたのね・・・・・・。

その後、Mao姉PCに載り、
w( ̄o ̄)w オオー! と早速注文~ ♪

Gooのサイズは、一つ小さいサイズ30を
注文したのだけど、
その後、「絶対、32にした方がいいよぉ~♪」とのアドバイス携帯があり…。

そのままのサイズを購入
     ↓
フェティアbaby用として、マゥルル家行き
     ↓
喜ぶマゥルル母・・・・・ワーイ
との、図が描かれると悟り、

慌てて、ワンサイズ上に変更し、
本日、到着しましたぁ~(´▽`) ホッ


Rioには、ロイヤルブルー♪
Gooには、ラズベリー♪

「おっ!何だか、新しい物が届いたジョ~♪」>
首輪2


「あたちに似合うわね♪」
「でも、ちょっと、Rio君の色も素敵じゃない…」

首輪1



生意気な、小娘を黙らせる為に、
早速、ロングリードにつなぎ、
いつもの公園で遊びましたァ~おんぷ

公園での様子は、
次blogPCに、載せますネェ~ にんげん


[ 2009/10/11 22:17 ] ▼・ェ・▼Rio&Goo | TB(0) | CM(2)
愛用品~♪
楽が成長期から使って、今は三代目よっ^^
ロングリードで遊ぶ時は必需品だよね~

Perrodsさん閉店セール(15%引き~)の時、クッション付きリードも購入♪楽チンだよん
今はネットでだけ買えるの。
セールもするので、チェックしてみて~~

[ 2009/10/13 17:50 ] [ 編集 ]
楽ままへ o(*^-^*)o
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)そうそう!

楽君と林檎ちゃんも、
アイスブルーとベビーピンクだっけ?
以前、blogで見たよなァ~って思ってたよ♪

実は、リードも買ったのよ!
持ち手が、柔らかくっていいよねo(*^-^*)oニコ
「Perrodsさん閉店セール」も
チェックしてみるよ~ん♪

[ 2009/10/14 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


