『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

by Rio

昨日は、地区の運動会運動会

あの年になって、全力で走るなんて事は
ほとんど皆無に近い生活… の母ちゃん

でも、出るからには楽しみたいニコッみたいな
そして、運動能力と体力は置いといておいとく

出るからには勝ちたいガッツ負けず嫌いの母ちゃん…

気分だけは、ジョイナー人(古っガーン

朝早くから、張り切って会場へアップロードファイル

若い人が少ない…汗
イヤイヤ!若くなくても住民の少ない我が区民は、
やたらと出場種目が多く、
母ちゃんは、一人で5種目出場~絵文字名を入力してください

そして、戦利品がこれ!!ダー
        ↓
IMG_2869.jpg

賞品の缶詰!!
年に一度の、この運動会のichi賞品としてしか
我が家の食卓には出ないのだ…。
実は、この鯖の缶詰は、結構、高級品アップロードファイル

缶詰2個GET(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ・*:..。o○♬♪ で喜ぶ母ちゃんでした・・・・・。

が・・・・・。

その後、運動会中に父ちゃんと喧嘩をし、
父ちゃんがふてくされて、全く口を利いてくれないと・・・・・
母ちゃんも、「ちぇっ!!怒Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!! 」となり、
いつもの、S君・Y君のパパ・ママさんの所に
逃げ込んで行きました┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

S君・Y君のパパさんとママさん!
母ちゃんがお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ



さて、今日の母ちゃんはと言うと・・・・。


喧嘩のことなどすっかり忘れさり (;-o-)σォィォィ・・・
筋肉痛と戦っているんですが、
厄介なことに、この痛みが、以外と心地よくしみじみ斜め感じる性格で…
「筋肉痛=頑張り」と、絵文字名を入力してください気分に浸っているのだ。

自分の年齢と体力と能力の限界を強引に忘れ、
必要以上にハシャギ…ワーイ 頑張り…頑張るぞ。おーっ。
(周囲は、求めていないのに…泣
熱でも出して医者のお世話にならないかと、
心配している僕です…   by Rioやーたん:にくきゅう-茶

[ 2009/10/05 21:45 ] 人間のお話 | TB(0) | CM(10)
たのむよ~(´ヘ`;)
>運動会中に父ちゃんと喧嘩をし、
>父ちゃんがふてくされて、全く口を利いてくれない>と・・・・・

こういうところが心配なんだよね。
一見優しそうですぐ(--#)な父ちゃんだし、
同じく(--#)な母ちゃんなあんた達だから。
勘弁してよね。。。  by温厚な姉より
[ 2009/10/06 04:11 ] [ 編集 ]
鯖缶おいしそう♪
全力で走って風になれたかしら?

お父ちゃんもお母ちゃんも
喧嘩中は、お口がとんがっててたのかな~♪
          by肉厚なロージーママより
[ 2009/10/06 19:53 ] [ 編集 ]
あらら・・・
こんばんは^^

運動会 お疲れさんでした。

凄いやん、鯖缶ゲットしてるし~

でも とうちゃんと喧嘩してもたんやね。(笑)
しかも ちゃんと逃げ場作ってるし~(='m') ウププ

もう 今は仲直りしてると 思うけど
筋肉痛は まだ 続いてるでしょ?(爆)
[ 2009/10/06 20:19 ] [ 編集 ]
まだまだ若い?!
頑張ったんだね~
あくる日に筋肉痛なんて、まだまだ若い証拠!
なーんて、二日目はちゃんと歩けるのでしょうか??

ところで、Gooちゃんは何の修行の旅にでるのん?
イオもお供でどうですか?
[ 2009/10/06 23:17 ] [ 編集 ]
マゥルルの母(実姉)へ o(*^-^*)o
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

君の家が近かったら、
どんだけお世話になりに行ってることやら…

近所に、逃げ込む先を見つけたんで
よかったわ・・・・・・♪

S君・Y君のパパさん・ママさんは
読み逃げしてるから、ここには来てるのよん!
実姉からも、お礼申し上げておいてぇ~(^_^;)

[ 2009/10/07 10:56 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
風になりたかったっ・・・・・。
が!(*`◇´*)/ ハーイ♪ムリです!

RioとGooが出ていたら、
ゴール突き抜けて、
どこまでも走ってることでしょう(^_^;)

鯖缶、地元で、作られていて
美味しいよ~♪

来年、飛び入りで走ってGETする? ̄m ̄ ふふ

[ 2009/10/07 10:59 ] [ 編集 ]
Qooママへ o(*^-^*)o
今年は、父ちゃんが走れなかったから、
2個しかないけど、
昨年は、もっとGETしたんだぞぉ~(^.^)/

避難先は、ちゃ~んと確保!
v-306持参して、
逃げ込みました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


筋肉痛は、日毎に、場所を替えて
襲って来ています(>_<)

[ 2009/10/07 11:02 ] [ 編集 ]
イオママへ o(*^-^*)o
当日の夜から、
ちらほら痛み出し、
日毎に、違うところが痛くなってきてるのだ(;^_^A アセアセ…

でも、筋肉痛の時に
階段を無理して下りるのって、
結構、快感なのよね~ン (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥


Gooの修行は、お利口さんへの旅です♪
少しは、まともになってくれないと、
Rioが苦労するんで…(私かッ?)
年末まで、お勉強して来て貰います(^_^;)
[ 2009/10/07 11:08 ] [ 編集 ]
やってるっやってる~^^
一等賞が輝いている~♪
鯖缶の味付きって、どんな?お味~(食い付くのがそこで・・・)

パパさんとの喧嘩で返って、燃えちゃったんじゃいのぉ^^
(ちなみに我が家もだんまりぱぱですっ^^)



[ 2009/10/08 19:06 ] [ 編集 ]
楽ままへ o(*^-^*)o
おおお~!!
PCが、復活したのねぇ~♪

よかった!
結構、早かったね(´▽`) ホッ

鯖缶ね!美味しいよ!!
普段、買わないんだけど、
何にも無い時には、
なかなか、いい肴になるんだよ ̄m ̄ ふふ
[ 2009/10/08 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


