『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だぁ~れだ?

仲良くシンクロ寝の2▼・ェ・▼?


RioとGooじゃ~ありませ~ん!!

Rioの妹のフェティアちゃんと
Gooの異母弟のRai君でぅ~す♪

IMG_2762.jpg

さて…
この子は???
IMG_2795.jpg

Rai君ですにた

 

じゃ~…
この子は???
IMG_2767.jpg

またまた、Rai君ですしみじみ斜め

そして、この子は???
IMG_2812.jpg
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ  Gooちゃんですいもと

「あたしは、眠いんですけど…」

「ごめん!ごめん!」ママ


食が細かったGooですが、
マゥルル家で、Rai君の見事な食べっぷりにガーンしたのか?

帰宅後は、完食できるようになりましたよ~ん♪

[ 2009/09/30 11:24 ] ▼・ェ・▼ | TB(0) | CM(12)
わかるよ~♪
可愛いまゆ毛☆ボンッ♪ってなってないので
Rai君だとわかりましたよ~っ

ご飯に執着心がないので
落ち着いたお食事タイムです。
「Rai君の食べっぷり」あやかりたい♪
[ 2009/09/30 18:58 ] [ 編集 ]
わかるよ~続いてっ
やっぱり~
男の子と女の子は顔が違うね^^
もちらん♪どっちもきゃわいい~よん

同じく~
お食事タイムは、お上品よ~
[ 2009/09/30 20:19 ] [ 編集 ]
さすがの私も・・・
こんばんは^^

さすがの私も分かったよ~~

確かに似てるけど 違いはわかるわ~

眉毛。(='m') ウププ

どっちも やっぱ 可愛いよ~~ん
[ 2009/09/30 20:30 ] [ 編集 ]
眉毛
やっぱポイントは眉毛ですな
イオにもあるよん。Gooちゃんほど立派じゃないけど

今回はブレーメンの音楽隊は断念ですね。
一番上に乗ったGooちゃん見たかったぁ・・
次回に期待~~
[ 2009/09/30 21:53 ] [ 編集 ]
ロージーママ o(*^-^*)o
眉毛でバレたかっ(;^_^A アセアセ…

ご飯ね!
Raiの目の前に、Gooの食器を置いて
向かい合わせて食べさせてみたの。

きっと、Raiの食べっぷり見て、
「こんな食いしん坊の前で食べたら、
取られるぅ~(/||| ̄▽)/ギクッ」って
思ったのかもね・・・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪
[ 2009/10/01 14:09 ] [ 編集 ]
楽まま o(*^-^*)o
Rai君は、目から鼻に掛けてが
Rioに似てる気がするんだけど・・・

がっちりした骨も…
大きな頭の鉢も…
将来は、Rioタイプだな( ̄ヘ ̄)ウーン

[ 2009/10/01 14:12 ] [ 編集 ]
Qooママ o(*^-^*)o
やっぱり、「Goo=眉毛」 (*≧m≦*)プッ

母ちゃんも、昔は
「かも眉」
  ↑
かもめが飛んでるような形だったわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Raiは、大きいから成犬に見えるんだけど
やることは、Goo以上にお子ちゃまで
かわゆかったよ~ん♪
[ 2009/10/01 14:16 ] [ 編集 ]
イオママ o(*^-^*)o
ママさ~ん!
Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!だったんだよね!
こんなところでの、
お祝いメッセージで、ゴメンねm(_ _"m)ペコリ

ブレーメン…どころじゃなかったわ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

また来年があるわ♪
でも、その時には、Raiの妹が増えてるはずだぁ~♪
[ 2009/10/01 14:19 ] [ 編集 ]
ありがと~~
ありがと~ありがと~~
喜んでるお歳じゃないんだけどね~でも、覚えててくれてとっても嬉しいです!

今年はね、スタッフ達が特注のタイガースのトラ顔を描いたバースデーケーキでお祝いしてくれました。うれしかったぁ

?歳になっても虎ババで応援するぞ~~
今週末も甲子園で応援じゃ~~

えっと・・RioGooママ巨人ファンじゃないよね???

RioGooママはいつですか?
今はママ達のお誕生日知る事ができない状況なので、又教えて下さいね~。なんなら干支も~なーんちゃって、干支はケアーンテリアか!
[ 2009/10/01 23:15 ] [ 編集 ]
みんな可愛かった
楽しく4匹、だめでもちっちゃいのと3匹で遊ぶかと
おもったけどダメだったね。
Rai君とGooちゃんは楽しくお外で走ったりして
仲良くなったと思うよ。

お金貯めてテーブル買ってね。
ナイフはちょっと練習しないと慣れないから
指で抜いてごらん、
最初は抜きやすい腰からしっぽにかけて浮いたような毛ね。
そこで抜く感じを掴んで頂戴。
Rio君で連取してくださ~い。
おやつをあげながらテーブルは楽しいかもって
思わせるんだよ。

Gooちゃんは豚毛のブラシでブラッシングだけで良いです。
[ 2009/10/02 02:20 ] [ 編集 ]
イオママへ o(*^-^*)o
タイガースケーキかぁ~ ♪

いいHappy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!だったみたいね!!  

大丈夫よ( v^-゚)ok♪
我が家は、ババちゃまも
v-284ファンです…。

昨年は、冥土の土産げだ!!と
父ちゃんが、ジジ・ババちゃまを
甲子園まで、連れて行きました!

(ちなみに、ここに、ちょくちょく来てくれているQooママは、
自他共に認めるv-284キチですよ ̄m ̄ ふふ )

私の誕生日は・・・・
Rioと同じで、来月だよ~ん♪
干支は・・・・・
上記にヒントあり~ですぜ!!
[ 2009/10/05 11:57 ] [ 編集 ]
マゥルルの母(実姉)へ o(*^-^*)o
まずまずだったと思うよ(^_^;)

焦んなくても、来年もありますから…

でも、やっぱり、マゥルル・ハナ・Beamの
存在は、大きかったんだなぁ~って
今回、再認識したよ!!

フェティアもRioも、
ツートップが居なくなって、初めてのトップの座だもん
いろいろ、思うところがあるのでしょう ̄m ̄ ふふ

Gooは、修行に出て、どう変わるのか?
楽しみだけど、、、、ちょっと、淋しい…。(_ _。)・・・シュン

2▼・ェ・▼のお手入れは、
何とか、頑張ってみるね~(^.^)/~~~
[ 2009/10/05 12:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


