『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シルバーウェーク終了…しました。(_ _。)・・・シュン

マゥルル家への大移動!!
眠い目を擦りながら、唯一撮影カメラできたのがこの1枚…アップロードファイル
IMG_2721.jpg

睡眠ゼロ!
休憩もそこそこに、無事家到着~♪

「滞在中のお話は、前のblogでよろしくm(_ _"m)ペコリ」


▼・ェ・▼達の写真ばかりで、
飲んだくれの人間の写真はありません汗

慌てて、帰る日の朝ご飯をカメラ

鯵の開きは、マゥルル父が釣って、
マゥルル母が干した、まさに自家製の干物~♪

残念ながら、旬の地物のきのこのお味噌汁は、
具が沈んでしまって見えません…絵文字名を入力してください

IMG_2800.jpg


そして、泣帰り道…

この風力発電のプロペラみたいな物、
本当は、沢山並んでて、すご~くカッコいいのだ♪

IMG_2804.jpg

そして、綺麗な夕陽…。
IMG_2806.jpg

これを撮った直後から、
再び、爆睡zzzzzしてしまったσ(^0^*)あたし・・・・。

目が覚めたら、高速を下りていたので、
「¥1000」写真は、撮れませんでしたかお

来年も、行くぞぉ~ワクワク

[ 2009/09/30 10:48 ] 人間のお話 | TB(0) | CM(4)
待ってました
こんばんは^^

人間の方が気になってたよ。

そんな遠いところへ行ったんやから
もっといっぱい写真とっておいてほしかったのに~(ーー;)

この夕日 最高~~!!

小浜も海に沈む夕日は きれいやけど また 違った感動が
あるね。

朝食から ご馳走だ。。。

お疲れさんでした。
[ 2009/09/30 20:35 ] [ 編集 ]
Qooママ o(*^-^*)o
あっ!と言う間に
終わっちゃってね…

▼・ェ・▼ばっかり撮っていて
人間の写真!!って気付いた時には
帰りでしたo(〃^▽^〃)oテヘヘ♪

向こうの海は、
じゃ~んって広くて大きいから、
いつも、水平線に沈んでいくんだよ♪

これは、海の側じゃないから、
地平線に沈んでるけどねん(^_^;)

普段と違った風景は、
新鮮で、キラキラして見えるよね♪
[ 2009/10/01 14:04 ] [ 編集 ]
¥1000だったの?
東京とか大阪とか通らなければ、
本当に¥1000なの?
私、何処に行っても¥1000じゃないんだよね。
東京って.....
金かかるわ。
[ 2009/10/02 05:19 ] [ 編集 ]
Mao姉へ o(*^-^*)o
そうなの!!
700キロ以上の距離があるのに、
「¥1000」は、♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!でしょ?

ナビは、通常の料金を言うから、
実際に、料金表に「1000円」って出た時は、
2人で、「(ノ´▽`)ノオオオオッ~♪」って
歓声を上げてしまったよ…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

[ 2009/10/05 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


