『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2号のその後…

結局、僕もおやつに釣られて
テーブルに…アップロードファイル

IMG_2789sump.jpg

「どうですかねぇ~アップロードファイル

「Rio君は、いつもステキですよんしみじみ斜め


IMG_2790.jpg

アップです・・・・・。いしし

IMG_2792.jpg

IMG_2794.jpg

「ご褒美に、マゥルル母に抱っこしてもらっちゃったヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

「顔は大きいけど、可愛いぃ~よぉ~♪」 uha

「Gooちゃんも、要らんこと言わなくていいの」怒る

「そうだよ!そうだよ!顔が大きいだけは余分だよ~」がっくり


[ 2009/09/25 14:32 ] ▼・ェ・▼Rio | TB(0) | CM(12)
お顔は大きいほうがいいのにね~
マゥルル母さん、がんばってる~♪
すっごいスッキリして、かわいさUPですね!
抱っこ写真、「はあ~疲れた((+_+))」って表情にみえます★
マゥルル母さんも、Rio君もGooちゃんもお疲れ様でした。
あ、RioGooママさんも写真係、お疲れ様でした^m^
[ 2009/09/25 21:13 ] [ 編集 ]
( ̄▽ ̄)b グッ!
またまたおはよ^^

すっきりして 可愛くなったねぇ~~

アップ写真なんか ほんまに可愛いわ~~

RioちゃんもGooちゃんも 緊張しただだろうけど
かっこよくなって よかったね。(^_-)vブイブイッ
[ 2009/09/26 05:49 ] [ 編集 ]
続きを頑張れ!
二度とこのスタイルに成らないで済むように、
RioGooママが続きをやらんとねん。
[ 2009/09/26 05:51 ] [ 編集 ]
椰ママへ (*^_^*)
まめに抜かなきゃ~って、
普段も、ヌキヌキしてるつもりでも、
ダメなんですねぇ~(>_<)

良い状態を常に作るのは、
大変ですぅ~っっっw

大きいと、特に…(;^_^A アセアセ…
[ 2009/09/26 07:42 ] [ 編集 ]
Qooママへ (*^_^*)
マゥルル母が、
トリミングテーブルを買ったから、
この際、がっつり練習して頂こうと
やってもらっちゃいました(^_^)v

市内のサロンは、
1匹¥8400(×2匹)
高いんだも~ん(T_T)

Qooちゃんは、どうしてるの?
[ 2009/09/26 07:46 ] [ 編集 ]
Mao姉へ (*^_^*)
頑張ります!
ご指導、宜しくお願い致しますm(_ _)m

まずは、ナイフを買わんと…v-356

[ 2009/09/26 07:53 ] [ 編集 ]
No title
Rio君、Gooちゃん、可愛くなって!!
ヌキヌキしてもらってよかったね。
まめにヌキヌキしなくちやって…人事じゃ~ない。
家の親子も手入れして費用削減、ついでに私のカロリーも削減出きるかなぁ。
そのためにはやっぱりトリミングテーブルは必需品?ダヨネ。
姉妹愛、涙が出るよ~。
[ 2009/09/26 09:31 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは^^

Qooは トリマーさんにお世話になったことないんよ。

コギ仲間は 一月に一回は行ってるっていってるけど
うちは 爪もシャンプーも私だし 最近は若作りのために
髭もわたしが チョッキンチョッキンって・・・

あとは ファーミネーターで ブラッシングして
アンダーコート処理。 カットは 別にしてないな・・・

トリマーさんにお金かからないけど 動物病院には
結構お金使ってるよ(ーー;)
[ 2009/09/26 13:40 ] [ 編集 ]
フェアLadyさんへ o(*^-^*)o
「練習したいから…」って、
頑張って、2▼・ェ・▼やってくれました!

姉…
いろいろ、いじるのスキなんだよね~(^_^;)

以前、出掛けてる間に、
チョキチョキされて、Beamの顔が、
変わっていたことがあったっけ…

これも、姉妹愛???( ̄ヘ ̄)ウーン
[ 2009/09/27 22:15 ] [ 編集 ]
Qooママへ o(*^-^*)o
そうなんだぁ~!

W動物病院には
いっぱいお支払してそうだね( ̄皿 ̄)うしし♪

Beamの時は、チョキチョキだったけど、
Rio・Gooは、チョキチョキNGだし、
ケアーンの経験あるトリマーさんって
あんまり居ないんだよねぇ~(>_<)

自分でやれるように
しないとダメみたいだわ・・・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌
[ 2009/09/27 22:20 ] [ 編集 ]
おかえり~
犬もいないうちから
ナイフとブラシ、ハサミを買い揃えてたのよ♪
道具はあるけど
トリミング台が無いの。

ヌキヌキは、
床に寝かせて、お魚焼くみたいに
ひっくり返したりしながらこじんまりやってま~す。
[ 2009/09/29 15:31 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
我が家も、床でやったりしてるんだけど、
やっぱり、テーブルの上の方が、
お利口にしてるから、
やり易いよ~♪

って・・・・・
私が、やった訳ではないけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

[ 2009/09/29 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


