『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予想以上の展開…

待ちに待った、マゥルルいえの訪問~♪

ETCカードもやっと活躍の場になりました♪

本来なら、¥9500が、アップロードファイル¥1000・・・・

カメラ!!と構えたが、残念ながらチャンスを逃してしまった絵文字名を入力してください

(帰りには、絶対に撮ってやる絵文字名を入力してください



おっと・・・・


そんなことより、マゥルル家での生活は・・・・・・。

約13時間の長旅でしたが、2匹も元気に到着です!!

本日、3日目にしてこの状況になりました。

P1000050.jpg
向こう側がRai君  こっちがGoo


P1000051.jpg
沢山!沢山!楽しんだ様子・・・・。


P1000049.jpg


が。。。。。。。。

実は、初っぱなから、難関にぶつかりスカル



詳細はマゥルル家の人々をご覧下さいm(_ _)m

マゥルル母に写真を先に取られ、

アップされてしまったので、 
母ちゃんのアップは、ダブってしまってるんで…nmd

さぁ~て!残すところ後3日

頑張るぞぉ~頑張るぞ。おーっ。

 

[ 2009/09/23 22:27 ] ▼・ェ・▼Rio&Goo | TB(0) | CM(2)
No title
おはよ^^

よく似てて ぱっとみた感じ
どっちだか わかんないね。

でも 仲よさそう~~
[ 2009/09/26 05:42 ] [ 編集 ]
Qooママへ (*^_^*)
こ奴らは異母姉弟!
しかも、ママは姉妹って2匹だから…

でも、実際に見ると、
大きさが違うし、色も違うんだよ♪

Rai君、既に7キロ越えてる…(6ヶ月)
Goo、6キロありませ~ん…(1歳4ヶ月)

こっちのちびっ子チームの
お散歩は、実姉が担当で、
私は、大人チーム(2部)担当でした(^_^;)
[ 2009/09/26 07:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


