『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見~つけた(❤ฺ→∀←)ノ

数日前に、Gooのグラグラの歯を発見!

「さ~て、今朝はどんな感じかなぁ~(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥ 」と
口の中を物色すると…

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
既に、上の歯が2本ない!!
ぐらついていたのは、下の歯だったのにぃ~(>_<)
サークルの中をキョロキョロ…ない。(_ _。)・・・シュン

でも、ぐらついていた下の歯は、何とかGET・*:..。o○♬♪
(写真は後で。。。。。。)
後何本GET出来るかなァ~ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
[ 2008/09/07 08:50 ] ▼・ェ・▼Goo | TB(0) | CM(14)
歯がほしい~
おはよ^^

Gooちゃんは抜けてもはえてくるからいいね。
あたちは・・・

(-________-;) ウッ・・・

Qooママさんは もっと切実~
[ 2008/09/07 11:45 ] [ 編集 ]
Qooちゃんo(*^-^*)o
『確かに…』・・・・ウイッシュ!

私達の歯が抜けたら…?
差し歯だぁ~~~~(ノ≧ロ)ノ

前歯なんかなかったら…?
間抜けなオバハンだよね(>_<)
[ 2008/09/07 15:28 ] [ 編集 ]
余裕無し
サヴァっちの口の中を見るには、
老眼入ってるから
ピントをあわせてるだけで‥ハイ終了~。

ぱぱっと素早くピントなんて合わないから
遠くに近くに‥とボケボケしてるうちに
暴れ出すので見る余裕無いです。

Gooちゃんおりこうさんなのね
[ 2008/09/07 19:30 ] [ 編集 ]
ロージーママo(*^-^*)o
Gooが、お利口さんか?どうかは…?(ーー;)

ただ…
私がまだ老眼ではないってことで…(*⌒ー⌒)vニヤリッ

キャー!ロージーママの攻撃がぁ~!
連打!!)))))○ ̄ー ̄)〇≡〇≡〇≡〇≡〇≡〇))*゜ロ゜)グハッ
[ 2008/09/07 20:01 ] [ 編集 ]
歯は~
ミ~ネはお友達の家に歯を置いてきて
後日「ミネル歯」として郵送されてきた。
懐かしい思い出。

Gooちゃんも落とすかな?
Rio君が食べちゃったりして♪
[ 2008/09/08 01:32 ] [ 編集 ]
コレクション
やっと抜けたか~。
写真って言っても、歯の写真じゃ
無いよね。。。まさか
前歯無しの間抜けなGooちゃんの
にぃーって唇開けた顔の写真を
撮影してよね。

ロージーママってわたしとかと
同年代と見た!
[ 2008/09/08 06:52 ] [ 編集 ]
な~んだ!
催促するわりには、
ママも1つだけしか書いてないジャン!

もう、歯が抜ける時期なのねぇ。
[ 2008/09/08 07:35 ] [ 編集 ]
トレママo(*^-^*)o
GETした歯は、下の真ん中歯だから、
多分、一番小さいヤツ!!

Rioが食べるか?
本人が、飲み込むか?

日々、サークルチェックッ!!(--)b゛
[ 2008/09/08 09:22 ] [ 編集 ]
Mao姉o(*^-^*)o
えっ??1つ?
Mao姉のPCダウンから?
2つです…大した違いはないけど
ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ... 

ま~ま~゚。(*^▽^*)ゞ

スロースターターってことで・・・。
(Mao姉のPCもだねo(〃^▽^〃)oテヘヘ♪)

[ 2008/09/08 09:27 ] [ 編集 ]
実姉o(*^-^*)o
Σ(゚口゚; ゲッ!!
歯の写真ですけど…ヘ(-.-ヘ;)...

余りに小さすぎて、
ピントがまったく合わず、止めたんだけど…
アップしないでよかったぁ~(´▽`) ホッ

間抜け顔のGoo??
私がGooを抱いて、その隙に
即効で父ちゃんが写真を撮る?ッてことね!

父ちゃんが、そんな芸当できるか?
「無理だなε-(_- ヾ)」
[ 2008/09/08 09:31 ] [ 編集 ]
1つだもん!
これしか増えてないよ~!
二人の添い寝は一日つながったときに見たさ!
がんばれ!!!

焦って復活しなくても大丈夫じゃない!
あはは。。。
[ 2008/09/08 13:55 ] [ 編集 ]
Mao姉o(*^-^*)o
なぁ~んだ!
見てたんだぁ~。(_ _。)・・・

Mao姉が焦るように、
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク blogを
皆で、((φ( ^∇^* )カキカキしちゃいましょう♪
って、メールしまくろうかっ??(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
[ 2008/09/08 21:56 ] [ 編集 ]
No title
今ここ来たら、トップの青空に
虹がでてたよ。
良いことあるかも・・・。
願い事すればよかった?
それって流れ星かぁ。
[ 2008/09/09 07:53 ] [ 編集 ]
そうなんだよ実姉o(*^-^*)o
うふふ…♪
このテンプレート、
たまに虹が出るんだよ♥(。→v←。)♥

見れた時は、ッd(⌒o⌒)bッるるんッってね!!

いいことあるといいねぇ~♪

[ 2008/09/09 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


