『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年早々…m(_ _"m)ペコリ

諸事情がありまして、
blogの更新も間々ならず・・・・・

(→o←)ゞあちゃーってことばかり


書いては休み!休んでは書く!の繰り返し

流石に、このほったらかしのままではイカン!と思いつつ、
ゆっくり書いている時間は、まだしばらくはなさそうです。(_ _。)・・・シュン


ってことで・・・


今月いっぱい、お休みを致しますm(__)m

2月になったら書けるの?って?状態ですが、

とりあえず、期間限定で、ちょっと休憩です!




「新年早々、申し訳ありまちぇんが、母ちゃんがそ~ゆ~ので…」

「そうそう!そ~ゆ~ことで、ご理解してやって下さいでつ」



ランキングに参加中!!

 
無事復活できますように・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村
[ 2011/01/12 12:08 ] 人間のお話 | TB(0) | CM(6)


