『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サービスの影に・・・

さぁ~!さぁ~!

お二人とも、思う存分走っていいのよぉ~


IMG_6984.jpg

舌ベロ出ちゃうくらい、走ってるでつよ!

IMG_6985.jpg

まだ、帰らなくっていいんでつね?

IMG_6986.jpg

うん!力の限り遊んじゃって下さいよぉ~

IMG_6989.jpg

母ちゃん、めちゃめちゃサービスいいけど…

これって、昨日のお留守番の罪滅ぼしのつもりでちゅかね?



そ~ゆ~ことでつね・・・


Σ(゚口゚; ゲッ!! ばれた?????


ランキングに参加中(=^・・^=)

やたら感の鋭い2▼・ェ・▼に「ぽちっとな…」よろしく!!

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村
[ 2010/11/23 10:02 ] ▼・ェ・▼Rio&Goo | TB(0) | CM(4)

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

「絶好の行楽日和です!」って
お天気予報のお姉さんが言ってるってことは・・・

「絶好のRUN日和ってことよねぇ~ッd(⌒o⌒)bッるるんッ


さぁ~!!Gooちゃん行くでつよぉ~

IMG_6973.jpg

捕獲~

IMG_6974.jpg

うぎゃ~

IMG_6975.jpg

Gooの顔・・・

IMG_6976.jpg

どうだ!参ったか!やってやったぜ

部屋の中では、Rioに迫って行くGooのくせに、
屋外に出ると、こ~なっちゃうのね (*≧m≦*)プッ


ランキングに参加中(=^・・^=)

「ぽちっとな…」をよろしくです!!

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村
[ 2010/11/22 09:46 ] ▼・ェ・▼Rio&Goo | TB(0) | CM(6)

くれないかなぁ~( ̄ω ̄;)エートォ...  

其々の場所でおもちゃで遊んでるRio・Goo・・・

あれ?Rio君どうした

IMG_6899.jpg

「あっちのおもちゃの方が、面白そうに見えまつ

IMG_6900.jpg

「Gooちゃん、それ見せてくれないでつか?

IMG_6902.jpg

「やっだねぇ~

一刀両断!! きっぱり!!


IMG_6903.jpg

なんだよぉ~!ケチん坊


ランキングに参加中(=^・・^=)

「ぽちっとな…」ってすると、
一つ、幸せに近づきますよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村
[ 2010/11/20 13:37 ] ▼・ェ・▼Rio | TB(0) | CM(2)

僕!デビューするでつ(^_-)vブイブイッ

さぁ~!!皆さ~ん!!

僕から、すんご~い報告があるでつよ



IMG_6404.jpg 

(≧◇≦)エーーー!!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



まだ、言ってないでつよ・・・


実は・・・・  じゃじゃじゃぁ~ン

【FCI東京インターナショナルドッグショー】
出ることになったでつよぉ~


僕の甥っ子姪っ子たちと一緒!!

都会派のナイスボーイ!Gooの従兄弟のRobin君
     畦道で鍛え上げた体力自慢!Gooのお兄ちゃんのCava君
 マゥルル家の田舎っぺ大将!Gooの従兄弟のRai君
 


み~んなで、出ちゃいまつよぉ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


de… 僕は、ケアーン界の…

室伏広治かっ!坂口憲二かっ!
胸板自慢でつよ!!( ̄皿 ̄)うしししし♪ 


母ちゃん!言い過ぎでちゅよぉ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 


楽しんで来るんで、応援よろしくでつよぉ~


と言うことで…

来月、僕は鼻の花の東京
修行に行って来まつ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 



母ちゃんは、淋しくて… 心配で… 
本当はついて行きたい…。・゚゚・(>_<)・゚゚・。びぇーん


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ!あたちが居るでちゅよ


ランキングに参加中(=^・・^=)

励ましの「ぽちっと!」よろしくお願いします!


ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村
[ 2010/11/18 22:22 ] ▼・ェ・▼Rio | TB(0) | CM(10)

しおらしい♪ 振りだけど…(ーー;).。oO

アンポンチン娘も…
こんな表情を見ると♥(。→v←。)♥

結構、かわい子ちゃんじゃん

IMG_6817.jpg

とっても、お利口さんな仔犬ちゃんに見えるだけ

IMG_6820.jpg

「ちょうよ!」
「あたちでって、こ~ゆ~顔する時もあるでちゅよ


IMG_6821.jpg

たまには、こんなキュートな姿もアップしないと
Gooもかわいそうだモンねぇ~

たまぁ~に… たまぁ~にはだけどね…


ランキングに参加中(=^・・^=)

「ぽちっとな…」ってすると、
一つ、幸せに近づきますよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村
[ 2010/11/16 08:48 ] ▼・ェ・▼Goo | TB(0) | CM(4)

毎日、飽きないねぇ~(^_^;)


カァ~ン! ファイト!!

IMG_6785.jpg

「今日は、負けないでつよ!

IMG_6787.jpg

「うぎゃ~!

「こんにゃろ~!!」


IMG_6777.jpg

「まだまだぁ~!!」

まぁ~いにち、これが日課の▼・ェ・▼・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・と言いつつ・・・

実は、この光景が嬉しい母ちゃんです


ランキングに参加中(=^・・^=)

「ぽちっとな…」ってすると、
一つ、幸せに近づきますよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村
[ 2010/11/14 12:37 ] ▼・ェ・▼Rio&Goo | TB(0) | CM(2)

秋だねぇ~ン♪


Rio・Goo御用達のいつもの公園も…

落ち葉がいっぱい! すっかりと秋の装いになりました♪

2▼・ェ・▼も、秋の香りを感じてる?かな?

IMG_6795.jpg

「ちょっと来ない間に、変わったでちゅね・・・」

IMG_6796.jpg

「これから、楽しくなるでつよワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク 」

昨日は、海からの風が冷たかったぁ~

今日は、穏やかな陽射しで気持ちいいね


今年の冬は、どうなるのかな?

雪遊びがいっぱい出来るといいね♪

荒れた日は、嫌だけど・・・・・


季節の変わり目は、心も身体も微妙~な母ちゃん・・・

▼・ェ・▼達に助けられて、今年も乗り切るぞぉ~



ランキングに参加中(=^・・^=)

「ぽちっとな…」ってすると、
一つ、幸せに近づきますよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村
[ 2010/11/12 12:01 ] ▼・ェ・▼Rio&Goo | TB(0) | CM(2)

これって変じゃない?┐( ̄ヘ ̄)┌



眠いのは分かるが・・・

IMG_6731.jpg


どうして?

こ~ゆ~角度? こ~ゆ~体勢?



IMG_6732.jpg

そんな君が好きだけどね… ̄m ̄ ふふ


ランキングに参加中 (=^・・^=)

「ぽちっとな…」ってすると、
一つ、幸せに近づきますよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村
[ 2010/11/11 11:04 ] ▼・ェ・▼Rio | TB(0) | CM(2)

眠いけど・・・

なんだかなぁ~


何だか、苦じぃ~気がするでちゅ ( ̄ヘ ̄)ウーン



でも…  眠い…でちゅ

IMG_6620.jpg

けど… やっぱり苦じぃ~

IMG_6621.jpg

これでも、寝られちゃうのねぇ~ o(*^▽^*)oあはっ♪


ランキングに参加中(=^・・^=)
「ぽちっとな…」ってすると、
一つ、幸せに近づきますよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村
[ 2010/11/09 12:45 ] ▼・ェ・▼Rio&Goo | TB(0) | CM(2)

気に入られたのが災いってことも・・・


ちらぁ~と、近づくRio・・・





母ちゃん!!
この時点で、ぬいぐるみの目が無いでつよぉ~ (;-o-)σォィォィ・・・


IMG_6597.jpg

でも… あげないでちょよぉ~だ

IMG_6599.jpg

その後、このぬいぐるみは・・・

Beamの待つ、天に召されましたll|l▄█▀█●ガーンl|l


ランキングに参加中(=^・・^=)

「ぽちっとな…」ってすると、
一つ、幸せに近づきますよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村
[ 2010/11/08 12:35 ] ▼・ェ・▼Goo | TB(0) | CM(4)

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

明日は、母ちゃんの20歳のHappy♪(*゚▽゚)ノ”? Birthday!!


「母ちゃん!」
「サバを読むにも程があるでちゅよ!!…Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!」
 

(/||| ̄▽)/ギクッ


まっ… 
Gooの戯言は置いといて ってことで・・・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



またまた、S君・Y君・パパさんが
「一日早いお誕生日!」と・・・

ママさんの手作りを届けてくれました


出来立ての、チーズケーキぃ~


IMG_6704.jpg


IMG_6708.jpg

ここ数日、いろ~んなことがあって
体調不良気味の母ちゃん…
 

皆が来てくれた時も、パジャマ姿でゴメンm(_ _"m)ペコリ


でも・・・・・
暖かい心遣いのお陰でになりますよぉ~(^.^)/~~~


「勿論、僕達も頂けるんでつよね~?( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう」


( ̄ェ ̄;) エッ?


ランキングに参加中(=^・・^=)

「ぽちっとな…」ってすると、
一つ、幸せに近づきますよo(*^-^*)oニコ

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村
[ 2010/11/07 18:42 ] 人間のお話 | TB(0) | CM(0)

絶対離さない!


3階を片付けていたら、
Beam▼・ェ・▼が使っていたおもちゃが出て来ました (❤ฺ→∀←)ノ


早速、Rio・Gooに見せると・・・・

Gooは、この訳の分からないキャラクターのぬいぐるみが
気に入ったご様子(*≧m≦*)プッ




Rio君に取られないようにしなっくっちゃ!!

IMG_6590.jpg

絶対、離さないでちゅよ

IMG_6591.jpg


Rio・・・・

遠巻きながら、狙ってるしぃ~( ̄皿 ̄)うしししし♪

IMG_6595.jpg

この続きは、次回ね・・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪


ランキングに参加中(=^・・^=)
「ぽちっとな…」ってすると、
一つ、幸せに近づきますよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村
[ 2010/11/07 12:18 ] ▼・ェ・▼Goo | TB(0) | CM(0)

Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!

少しは落ち着くと思ってましたが・・・

またまた、いろんなことが起こってしまったRioGoo家(→o←)ゞあちゃー


でも・・・・・

Rioの5回目のHappy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!

兄弟姉妹のGinaちゃま(Gooのママ)・Mugi君・Fethiaちゃん♪

み~んな、Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU


Rioも、ちゃ~んと、お祝いしましたよ


IMG_6623.jpg

かぼちゃのケーキ!!

半分っこねo(*^-^*)oニコ


IMG_6625.jpg

「母ちゃん!バリうまでつよ

IMG_6626.jpg

「去年は、修行中で貰いそびれたから、いっぱい食べとくでちゅよ


Y君・S君ファミリーから、
素敵なプレゼントが届きましたぁ~


誕生日

Rioは、しっかりとライオンの子供・・・
Gooは、ちゃ~んと眉毛があるよ・・・(*≧m≦*)プッ


IMG_6685.jpg

これは、一日前に誕生日の父ちゃんと
一週間後の母ちゃんへのプレ!!

この他に、母ちゃんにはTvshopでお馴染みの
お掃除回転モップが届きました♥(。→v←。)♥


「母ちゃんたら、大喜びで、
床を掃除してたでつよ( ̄皿 ̄)うしししし♪ 」




ランキングに参加中(=^・・^=)
「ぽちっとな…」ってすると、
一つ、幸せに近づきますよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村
[ 2010/11/06 12:14 ] ▼・ェ・▼Rio | TB(0) | CM(2)


