『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず寝ておかなくっちゃ・・・

今日は、雪遊びでッd(⌒o⌒)bッるるんッ

よっぽど、疲れたんだね・・・・てへ

IMG_3376.jpg
薄目開けて、見てるの?????う~ん

IMG_3375.jpg

結局、いつものへそ天寝…寝るかい・・・・(*≧m≦*)プッ


今夜で、 「のんび~りの一人っ子犬生活」はお終い!
明日はいもとが、戻って来るよん♪
今夜は、ぐっす~り寝ておくといいね…絵文字名を入力してください

[ 2009/12/19 22:26 ] ▼・ェ・▼Rio | TB(0) | CM(8)

初雪遊び~♪

絵文字名を入力してください、覚めると…
窓の外はjumee☆snowman2L、~゚・。゚┐(^▼^*)雪だぁ~♪

IMG_3357.jpg

完全防寒をして、いつもの専用RUNへ
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪犬


IMG_3362.jpg
「やっほー!フカフカだぁ~アップロードファイル

IMG_3355.jpg
ボールをホリホリ・・・・・ニクキュウ

IMG_3373.jpg
「母ちゃ~ん♪持って来たよぉ~♪」・ハート

IMG_3370.jpg
「母ちゃん!もっと投げて下さぁ~い」アップロードファイル

「明日、帰って来るGooちゃんとも、一緒に遊ぼうねぇ~」嬉

[ 2009/12/19 15:25 ] ▼・ェ・▼Rio | TB(0) | CM(4)


