『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どっちがいいの?

最近のRioは、
必ず、どこかにくっついて寝る… 汗

今日も、母ちゃんの立派な太ももに顎乗せして 

寝る zzzを決め込もうとこの体勢…ぷんぷん

IMG_3316.jpg

あれ?アップロードファイル
何か、黄色い物が見えるんですけど?
jumee☆surprise4

IMG_3317.jpg

「ボールですよ~ん」絵文字名を入力してください

「ボール命スキ」がここまで来ると、
ある意味関心するわw ショッキング!

IMG_3318.jpg 

母ちゃんがいいのか?
ボールがいいのか?  ( ̄ヘ ̄)ウーン
jumee☆think2



「ボールで遊んでくれる母ちゃん」がいいです♪ 犬

[ 2009/11/30 11:09 ] ▼・ェ・▼Rio | TB(0) | CM(14)

ウマウマ~♥

今日は、母ちゃんの機嫌がよかったjumee☆SaturdayNightFeverLのか…?

ウマウマ骨を、貰えたですアップロードファイル

IMG_3306.jpg

左から食べて…アップロードファイル

IMG_3304.jpg

右から食べても…アップロードファイル

IMG_3302.jpg

やっぱ、左からの味も…ぺろっ

IMG_3298.jpg

絵文字名を入力してくださいどっちも、ウマウマだなアップロードファイル

今度は、いつ貰えるかなっ?ひゃっほぅ

Gooちゃんが帰って来たらだわねσ(^_^;)アセアセ...

[ 2009/11/28 11:07 ] ▼・ェ・▼Rio | TB(0) | CM(8)

パピー▼・ェ・▼

いや~んjumee☆excite2 きゃわゆいですぅ~色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

Rio君が、仔犬に見える…ニクキュウ

IMG_3270.jpg 

そして、大人顔のRio…jumee☆loud laugh1

 IMG_3276.jpg

「母ちゃん、最近、ネタないの?」jumee☆faceA195b

jumee☆faceA137チャウ((-.- 三 -.-))チャウって・・・・。

[ 2009/11/18 10:45 ] ▼・ェ・▼Rio | TB(0) | CM(6)

寒くなって来たので…

父ちゃんと母ちゃんが起きても、
Bedに潜ったままのRio 寝る

IMG_3267.jpg

頭かくして尻隠さず… 絵文字名を入力してください

呼ばれて、やっと出て来ましたが…

「まだ、眠い僕を呼ぶのは誰ですかァ~?」 やな顔


IMG_3268.jpg

めっちゃ流線型になってますよぉ~(*≧m≦*)プッ

[ 2009/11/17 10:44 ] ▼・ェ・▼Rio | TB(0) | CM(6)

ちょっぴり、逞しくなった?

訓練所に預けて、2~3日は、

気まぐれご飯食事のGooだったらしいが、

今では、器に入れた途端、ガッツリと食べてるとのこと嬉

抱っこしてみると、ちょっと重くなった感じ…顔-キャッ

IMG_3244.jpg 

ヌキヌキしたてだった顔の毛ものびて、

ちょっぴり凛々しくなったような…アップロードファイル

IMG_3252.jpg 

抱っこした父ちゃんも、

「何だか、しっかりした身体ガッツになった気がする」って…

IMG_3250.jpg 


「あたち、大人っぽくなったですかぁ~?」jumee☆shy1


IMG_3254.jpg

 

IMG_3246.jpg

「Gooちゃ~ん!12月まで頑張るんだよぉ~」頑張るぞ。おーっ。

 
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 君さぁ…いもと

「話聞いてますかぁ~?」

金網の向こうの「カラス」にロックオンしちゃってますよねorz 

 

[ 2009/11/09 11:43 ] ▼・ェ・▼Goo | TB(0) | CM(10)

面会に行って来たよ~(^.^)/~~~

昨日、Gooに会いに行って来たよ~んjumee☆excite2

千切れんばかりにシッポを振って、
再会を喜ぶ犬Rio&Gooの姿に
父ちゃんは、ウルウルnakiしちゃったらしい・・・・・・。

IMG_3229.jpg

「母ちゃ~ん」ワンワン

IMG_3230.jpg

「わ~い!Gooちゃんだぁ~!」いもと

IMG_3236.jpg

IMG_3231.jpg

早速、プロレスが始まってましたアップロードファイル

やっぱり、追いかけるのはGooでした(;^_^A アセアセ…

[ 2009/11/09 11:18 ] ▼・ェ・▼Rio&Goo | TB(0) | CM(4)

僕も気持ちいぃ~♪

「母ちゃん、PC載せてくれたのねん」犬

遊覧船の船着場~

この芝生は、結構気持ちがいいぜ!アップロードファイル

IMG_3191.jpg 

舌べろ出てますよ~ン(*≧m≦*)プッ

IMG_3190.jpg 

「風も心地よいでつぅ~」ワンワン

IMG_3192.jpg 

IMG_3195.jpg 

「僕、どうですか?」jumee☆shy1

「かっこよく写ってますかね?」 てへ

IMG_3194.jpg 

家を出る時は、ちょっと寒かったけど、

帰りは汗jumee☆sweat2Lbかいちゃったよぉ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

こんな日が、続くといいねひゃっほぅ

[ 2009/11/04 11:55 ] ▼・ェ・▼Rio | TB(0) | CM(4)

気持ちいいねぇ~♪

今日の海は、キラキラ・*:..。o○♬♪

数日前の荒れた海風とは、大違い・・・・

IMG_3197.jpg

左側の赤くなってる所が、我が家専用DOGRUNの公園口笛

この横ぐらいにRiogooおうちがあります!


ここからスタートして、jumee☆walkdog2

IMG_3186.jpg

海岸通りをjumee☆dogpeeing1しながら

IMG_3188.jpg

この辺りまでニクキュウ往復5キロぐらいかな?

この建物の中には、Qooママさんが居ます!
絵文字名を入力してください
IMG_3187.jpg

今日は波も綺麗で、気持ちのよいアップロードファイルでした♪

「ところで、母ちゃん!僕の写真は?」 犬

「今から、PCするから待ってて…」 (;^_^A アセアセ…

[ 2009/11/04 11:39 ] 田舎の風景 | TB(0) | CM(2)

大阪…②

大阪に行った日は、ハロウィーンかぼちゃだった・・・・。

これは、その仮装だったのかッ? jumee☆surprise4

いつもこうなのかっ?

地下鉄の駅で、こんな人を発見jumee☆faceA137

 
IMG_3123.jpg

こそっと、カメラ撮ったので、
フラッシュはたけず…
これ以上、近づくことも出来ず…絵文字名を入力してください

彼は、このまま地下鉄に乗って行きましたjumee☆shriekR1

付いていきたかったなァ~jumee☆chi1a



そして、もう一つ気になった物が…

下矢印
IMG_3115.jpg

アップロードファイル普通じゃ考えられない 「モーニング」jumee☆yippee3L



流石、大阪新世界~ひゃっほぅ



お客さんは来るのかッ?


イヤイヤ…汗
来るからこそ、やってるんだろうが、
田舎じゃ・・・・・・・絵文字名を入力してください

どんなお客さんが来てるのか…?jumee☆think2

アップロードファイルに、覗いてみたいなぁ~ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク


こんな面白い物jumee☆excite2探しに、
また行こ~っと…jumee☆SaturdayNightFeverL

[ 2009/11/03 22:09 ] 人間のお話 | TB(0) | CM(4)

大阪…①

父ちゃんの〇〇回目の

Happy♪(*゚▽゚)ノ”? Birthday!!

当日の朝ひな

「串揚げが食べたいっjumee☆oh1a


父ちゃんの一声で、

いざ大阪へ出発~ ダッシュ

IMG_3100.jpg  IMG_3099.jpg

新世界の「だるま」
IMG_3107.jpg

本店が長蛇の列だったので、
今回は、ジャジャ店へ・・・・・・♪

IMG_3106.jpg

店長さん~♪許可を得てカメラ

IMG_3102.jpg

1本105円~め3
結構な本数を、ぺろり~んと食べれちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

「ソースの二度付け禁止!!」はお約束ですが、
付け合せ(おかわり自由)のキャベツの食べ方も
壁にしっかりと書かれてますよ~んjumee☆loud laugh1

 こちら
IMG_3103.jpg

この、ジャンクさが好きなのよねぇ~ん・ハート

父ちゃ~ん・!! また、一緒に行こうネェ440

[ 2009/11/03 15:00 ] 人間のお話 | TB(0) | CM(10)

Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!

昨日、誕生日の僕…


Y君・S君・パパさん・ママさんから、
素敵なもの絵文字名を入力してくださいが届きましたぁ~ぷれぜんと

IMG_3132.jpg

クンクン…犬

IMG_3144.jpg

「これガラ、全~部、僕が食べてもいいんですよね?」

Gooには、内緒だよ・・・・・

IMG_3139.jpg

これは、石に絵を描いた手作りのオブジェ…アップロードファイル
Goo・Rio・父ちゃん・母ちゃん…そしてくり抜きハート1

Rio君、そっくりぃ~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!


こっちは、一日前の誕生日アップロードファイルの父ちゃんに…
Y君・S君ママさんの、手作りチョコレートケーキアップロードファイルぷれぜんと

IMG_3128.jpg


IMG_3141.jpg


益々、ビール進んじゃいますぅ~(❤ฺ→∀←)ノ


チョコレートケーキは、ジジ・ババちゃまにもお裾分けして、
父ちゃんと母ちゃんが、しっかり頂いて・・・・。


IMG_3151.jpg

Rioは、特別に「かぼちゃのプリン」ショートケーキ
Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!でしたアップロードファイル

「Y君・S君ファミリー!ありがとうぅ~」hnyk

[ 2009/11/02 11:47 ] ▼・ェ・▼Rio | TB(0) | CM(8)

GINAちゃん・むぎ君・フェちゃん!そして、僕…

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

僕達、4兄弟姉妹は、4年前の今日生まれました♪

「みんな、元気かなァ~?」ひとりごと

IMG_3076.jpg

この海(日本海)波の向こうには、
誰も居ないと思うけど・・・・・う~ん

IMG_3062.jpg


「今夜ショートケーキプレゼントは、ありですかね?」

「さぁ~!どうなんでしょうねぇ~」アップロードファイル

[ 2009/11/01 12:50 ] ▼・ェ・▼Rio | TB(0) | CM(10)


