『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母ちゃん大丈夫か?

月曜日からの私…

同時に飼ってしまいました・・・・・。

真夜中も早朝も関係なく、
「ゲロゲロ!!」「ピーピー!!」と賑やかで…。

後半は、祭りでもないのに
お囃しの笛がピィーヒャラ♪ピィーヒャラ♪
鳴り響き、グッタリで…。

昨日ぐらいから、やっと治まり
おうどんも食べられるようになりました(´▽`) ホッ
(おうどんは、Y君・S君ママからのお見舞い…m(_ _"m)ペコリ)

ずぅ~と、しんどそうな顔をして、
トイレと部屋を行ったり来たりしている私を
心配そうに見てるRioに
キュ~ンの母ちゃんでした!!

蠢・・縺ェRio・狙convert_20090730162141

               「うん!ありがと…」君って、なんて優しいの

蠢・・縺ェRio2_convert_20090730162219

              「君がそばにいてくれたら、充分だよ!」

その頃、Gooは・・・・・。
ハウスで、グ~グ~寝てました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
[ 2009/07/30 15:42 ] ▼・ェ・▼Rio | TB(0) | CM(16)

何でこうなる?

近くのホームセンターで、
新しいおもちゃをGET!!

散々遊んだ後は・・・・・。
一休み

目線の先から、奴もやって来た(/||| ̄▽)/ギクッ

わざわざ、隣りに来なくっても・・・・・

リラックスRio

「気にしない!気にしない…」 Rio▼・ェ・▼


ガブガブ

「はい!何やらガブガブやってますよ」

その後は、これだぁ~!
1・2・3 

「Rio君、スキあり!!」 Goo▼・ェ・▼

なんで?


あたち

「Rio的には、どうなんでしょうね?」


優しいRio

「(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 君の優しさには感謝していますm(_ _"m)ペコリ」
[ 2009/07/09 12:02 ] ▼・ェ・▼Rio&Goo | TB(0) | CM(12)

素敵なプレゼント*:..。o○♬♪

少し前のことですが、
Y君・S君ママさんから、
こんな素敵なプレゼントを頂戴しました

ママさん!゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚


じゃーん

「ボール命」のRioに
ちょっとやそっとじゃ破壊できないテニスボールの袋詰め~

特別だよ!ぜ~んぶ出してあげるよ!!
匂うぞ

IMG_2114これもだしちゃお~

    「ど~ぞ!ど~ぞ!」


貰っていいの?

   「はい!もちろん♪君のものですから…」


IMG_2122悩む

   「気に入った物をお選び下さい♥(。→v←。)♥」


あたしにも
「いいよ♪いいよ~♪」
「Gooちゃんも好きなのを選んだらぁ~?」 ▼・ェ・▼Rio 


( ̄皿 ̄)うしししし♪
「しめしめ…(*⌒ー⌒)vニヤリッ」
「全部、貰っちゃお~( ̄皿 ̄)うしししし♪ 」 ▼・ェ・▼Goo 



こらこらぁ~、そこの君~!何してるヾ( ̄o ̄;) 
[ 2009/07/05 10:19 ] ▼・ェ・▼Rio | TB(0) | CM(12)


